【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/19 18:24



セプタードアイル.jpg


『セプタード アイル』です!


実はかなり大好きなイングリッシュローズ♪


優しくかわいい明るいピンクの花色に、

ころころとしたディープカップ! この組み合わせは最強です(笑)

でもって、香りも素晴らしい♪


何度ノックアウトされた事でしょうか^^


この花を見ると、

くらくらくらぁ~ って近寄って香りをかいでいる自分がいます(笑)







それでは題名に書きました、ここはどこでしょう?(笑)


バラの上の空中通路がポイントですよ~^^

中部地方に住んでいるバラ好きさんには、簡単にわかっちゃうかな(笑)

最高のバラ園ですよ~♪




バラって最高!

明日も仕事♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:48

コメント 4件

2009/12/19 19:28:31

初めてコメントします☆

あずまさん

…岐阜の可児市??
花フェスタ記念公園(だっけ)??
春は毎年、バラを見に行っています~♪

気に入ったバラは、写真を撮って、名前をメモ!!
帰宅すると、すぐパソコンを開き、「バラの家」で注文しちゃっています☆

ちなみにうちのバラは、現在、雪深~くうもれています。
春はまだかなぁ??

2009/12/19 20:14:16

うらめしや

azkingさん

花フェスタのライブラリー内でサーフィンしても、気に入ったバラはマニアックすぎて市販にないものばかりです。>てんちょ!ヘルプ!
見に行ける方が羨ましい・・・

2009/12/19 23:22:01

お初にございます。

ただしくん3716さん

 もしや、花フェスタ公園でございましょうか・・・。
 今年の春お邪魔した時には、花の名前を隠してのコンテストをしていたようで(専門家対象?)
凄く気になった花があったのに名前は不明なままです・・・。
 春にお迎えした河本さんちのブリリアントちゃんが秋の花を見せてくれました~~嬉しくて踊ってました。

2009/12/20 15:00:05

花フェスタ記念公園

春2000412さん

はじめてコメントさせて頂きます。

年間パスポートを持っているので、春と秋は通い詰めます。
12月でも、こんなに咲いているのですね。

イングリッシュローズはバラのテーマガーデンのローンガーデンの辺りでしょうか?

お家のバラは潮風に当たり既に冬眠中なので、休暇がとれたら花フェスタ記念公園まで癒されに行きたいです☆

フレンチローズ派ですが、最近はイングリッシュローズの魅力にハマりかけています。
セプタードアイル素敵ですね♪ 公園まで行ったらチェックしてきます!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31