【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/18 19:52



みなさまからリクエストが多かった、

バラ向きの堆肥(+土壌改良剤)を本日から販売開始しました♪



バラの家 堆肥.jpg



中身は思った通りできたのですが、

パッケージの色合いが、ちょっと不満^^;


予定より濃くなってしまいました(笑)



店長が設計した地植え向きの堆肥です!

バラ作り、土作りの知識と経験の結晶です♪


ぜひご覧くださいね~☆




それでは今日のバラです!



スキャボロフェアー.jpg



『スキャボロ フェアー』です!



黒星病など病気に強く、

コンパクトで絶え間なく花を咲かせる素晴らしいイングリッシュローズです^^


可憐な姿と色合いを持つその花は、

小さな妖精が追いかけっこするような可愛さがあります♪


お勧めのバラですよ^^




バラって最高!

オベリスク大好評♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/28 14:47

コメント 4件

2009/12/18 20:02:41

ありゃ?

楽趣味さん

って、ERのこるなるで必ず立ち止まってしまうのがスキャボロしゃん。
この手のERには弱いチャンドラダス。

堆肥の袋の色、楽は好きだなぁ~♪
理由があって半透明や透明じゃないのだろうけど、ええんとちゃう?EGっぽくて^^

オベリスク150のブラック第一弾売り切れちゃいましたねぇ・・・

2009/12/18 20:46:47

私も~。

みっち0619さん

私も深いグリーン好きです。
ル・クルーゼもよく似たグリーン(現在廃盤)です☆

こちらの堆肥にガーデングローブを一緒に梱包ってしてもらえないですよね。。

ちっちゃいとげが刺さっててイボかとおもってました。
早急にガーデングローブほすぃ~~!!
でも。。送料がぁ・・・

オベリスクは血涙ながしつつ我慢します!!!来年GETします~。
楽趣味さん&皆様の画像で妄想しときます!!

2009/12/18 21:13:29

高級そうな色~

ロサネコさん

大切なものが入っているって感じで私もこの色好きです~^^

今朝は目を皿のようにして時計とにらめっこしてましたよ。
オベリスクは泣く泣く諦めて、堆肥さんゲトさせていただきました~。

地植えのバラたちの喜ぶ顔が見えるようです^^

2009/12/19 12:51:08

まってました堆肥!

Green Houseさん

昨年の12月頃から,掲示板をちょくちょく見るようになって,グリーンニームも4月頃から
継続して実行してます.自分なりのガーデニングライフが確立されてつつありますが,
堆肥はまちにまっていたものです.来年のバラシーズンが楽しみです.

あとは,近隣の地域を対象にバラ栽培のアドバイスなんかも期待したいなぁ...
勝手な要望でごめんなさい.


ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31