【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/17 18:15



河本純子さんですが、

実はかなり昔からバラを作出されていました!


てんちょ的には「ジュン」や「サンファイーヤー」というバラも、

懐かしく思い出す好きなバラです^^



長い期間の経験や積み重ねがあって、

今のブレイクがあるのだと思います^^



そんな河本さん作出のバラでも、

初期のバラが、こちらの『リトルプリンセス』




リトルプリンセス.jpg



ちょうどソニアとブライダルピンクの中間のような、

優しい花色、多花性のバラです。


積み重ねなしには上手くいかないのがバラの育種。

リトルプリンセスは、20年も前のバラだったりします^^


もしかしたら、ルシファーやガブリエル、ラマリエあたりに、

リトルプリンセスの血が流れているかもしれませんね。。。






バラって最高!

年末ジャンボ買う時間がない^^;

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/28 14:46

コメント 2件

2009/12/17 19:07:32

優しく雅やか

楽趣味さん

って書いて優雅。
河本さんのバラにぴったりの言葉だとおもう。
年末ジャンボに四角いプラスチック使えるらしいっすよ(^^;
あ、もうPCのバッテリーがないや

2009/12/17 21:25:06

なんとなーく

すみれさん

雰囲気がおんなじな気がします。
ばらも人となりが表れるんですね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31