【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/15 19:04



バラの世界って、

活字になっている情報はほんの一部でして・・・


人から人へ情報として教えていただいたり、

また、経験談として体験を教えていただく!!


そんな事が多い世界かもしれません。。。



ですので良い先生、師匠に師事することが大切でして、

それなしでは難しいなぁ~ って思います^^


幸いにして店長は、その時々に良い師匠に恵まれ、

良い経験をさせていただいています^^


また、これからは今まで磨いてきた経験を、

うまくお伝えできるよう頑張っていかなければ! ですね~



それでは今日のバラです!



シャルル マルラン.jpg


『シャルル マルラン』です^^


ピースを作出したフランシスメイアンが、

若き日より師事した恩師に捧げた銘花です!


赤黒系のバラとして昔から有名でして、

黒バラ系の最高品種と言う人もいるくらいです。


また香りも強香で、

優れた性質はパパメイアンなどに受継がれています!


高芯剣弁も悪くないでしょ(笑)

バラの数だけ美しさがあり、人の数だけ絆があります^^





バラって最高!

今週、来週は超ハードスケジュール^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:45

コメント 2件

2009/12/15 19:31:12

いよっ!

バラの海さん

シャルルマルラン!待ってましたっ!
すんバラすぃ~~!今にも香ってくるような感触です^^

>バラの数だけ美しさがあり、人の数だけ絆があります^^
ん?

2009/12/16 00:36:47

あ~あ始まっちゃった

azkingさん

美しさの安売りが・・・もう売れ始めてるし・・・
そりゃHCのラベルなし、処分品なんか買うより確実にいいのは判りますけど・・・
あの時残ってたあれもあれも嫁いでいってしまうのね。春に会えないのね(涙)

っていうか、
たっくん(?)はアイスの花(?)が咲くと思っているの?
アイスの福袋だと思っているの?
出演したらアイスあげるからって交渉だったの?w

と、気になっったまま寝たいと思います。
美しきシャルル以外の変なバラの夢見たら報告しますw

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31