【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/13 17:13


今日、息子が一枚の写真をてんちょに持ってきました。。。


何の写真かなぁ~?

って、その写真を見ると?!


10年以上前のてんちょの写真でした(笑)

25歳前後の若かりしころww



なんだかアルバムをいたずらして持ち出してきたんだろうけど、

自分のあまりの変貌ぶりにショックを受けました^^;;



基本的に写真を撮ることも、あとから見ることもしない、

「今を生きる派w」なので、10年ぶりに昔の自分を見たんですよ!!



したら・・・

何も言えねぇ~^^;;;;;



詳しくはここで書くのはやめましょ(笑)

ドSな人は会った時にでも聞いてください^^;




それでは今日のバラです!

バラも人と一緒で変わるものです(笑)



普段は↓こんな色している『ディオレサンス』ですが・・・


ディオ.jpg


晩秋~冬は寒さを受け、↓こんな花色に^^



ディオ晩秋~.jpg



不思議でしょ!

こんなに花色が変わるんですよ^^


それぞれ魅力的ですよね♪



『ディオ様』のようにどんなに変わっても、

魅力的でいられるよう努力しないとですね^^





バラって最高!

今週はバラの家のメルマガ必見(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:42

コメント 6件

2009/12/13 18:15:10

メルマガ

バラ選び中さん

今週のメルマガって、いつ配信の分ですか!?
最近では、12/2と11/26に届いてます。
そろそろ花壇に手を入れて、来春のバラのお迎えスタンバイし始めてるので、
特に品薄と噂のERの入荷情報にはちょっと必死感(^^;)
その前に、15年モノのイントゥリーグを移植しなくては…。(←まだ花蕾がついている)

2009/12/13 18:50:32

先人に習え

azkingさん

十年以上前の自分
ってことは自分の両親見れば、十年以上先の自分が見えるわけで
十代初期に両親が子供の頃の写真を見て、それがわかってからはそんなにショックなこともないですw

たっくんのはイタズラじゃなくって、奥方からの指令だったりして?
「あなた!バラのことばかりじゃなくて、たまには自分も省みて」
なんて?
(お呼ばれされましたが、詳しくお伺いに行けそうにないので、待ちきれずこちらで鞭振ってみました。え?呼んでない?w)

2009/12/13 20:53:24

ヤマトナデシコ七変化

ひろぽんさん

【CHANGE!Yes,We Can!】(ワラ)

以前、社内で社員証を落とした時、誰も気が付いてはくれずに、
危うくゴミ箱に捨てられそうになりましたw
しょせんそんなものですよ~~だ(泣)。

多分たっくんは、奥さんのコントロールの下、
写真を運んできただけに違いない!
『痩せなさい!!!』と・・・www

2009/12/13 21:40:16

顔は・・・

みけさん

年相応に変わってゆくのがよろしおす。

変に変わらないのは帰って不気味ですよん。

2009/12/14 06:49:14

お母さんは女だった、、、???

都さん

子供たちが「パスポートってどんなの」と言うので見せたところ、約20年前の80年代バブル真っ盛りのOL時代のワタクシの写真を見て「ああ!顔がちがう!お化粧している!女の人みたい!!」と言われてしまった、、、。

2009/12/14 22:03:27

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

バラ選び中さん

これから書くメルマガです^^
15年モノのイントゥリーグいいですねぇ~♪

azkingさん

親を見れば20数年後の自分がみえる?
うん?! やばっ! スカルプなんとか買ってこないと^^;

ひろぽんさん

あれれ? イケメン担当じゃなかったの?(笑)
痩せなさい?! 一緒に痩せましょうか^^

みけさん

影のドンは言うこと違うなぁ~^^
禿げの丼でしたっけ?(笑)

都さん

バブル真っ盛りですか^^
さぞやイケイケだったのでしょうね!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31