【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/11 13:08



アフロディーテ.jpg


『アフロディーテ』です^^



日本って、サーモンピンクはあまり好まれないので、

作出されたのは最近なのに、あまり目立たないバラかもしれません。。


でも、この子は名前の通り、

ドキッとするほど綺麗なバラですよ~^^


温かみのある肌色の花は、おおらかなカップ~ロゼットへ


ソフトな色合いなので繊細かな? 

と思うけど花持ち抜群です!





バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり



最終更新:2012/08/28 14:40

コメント 6件

2009/12/11 13:59:25

ぅおおおおっ!めっちゃ好み!

楽趣味さん

麗しのRosalindアフロディーテですねぇ♪・・・溜息まじり。
サーモンピンクって日本で余り好まれないのですかあ???
美味しそうな色なのに? 意外だなぁ。
腹減った・・・

2009/12/11 14:44:50

えええぇぇぇ?

みけさん

日本ってサーモンピンク好まれないんですかぁ?
私はたぶん一番好きな色だと思うのに・・・
何を隠そうパパさんからの最初のプレゼントもサーモンピンクのバラの花でしたわ

ぽっ

2009/12/11 15:03:31

♪♪♪

てんちょさん

楽趣味さん

くいしんぼうさん^^
食べられませんのお気をつけください(笑)


みけさん

好まれないというよりも、
黄色味の入らないピンクの方が人気があります。

パパさんからのプレゼントのバラは、
時代を考えると(笑)

メイアン作出、愛娘に捧げたソニアだと思います^^

2009/12/11 19:03:52

サーモン&コーラル ラブ

かおりんさん

楽さん、みけさんと同意見!
私も好みの色です~。
サーモンピンクとか、コーラルピンクとか大好きです(最近他のに走ってしまって持ってないけど)。
ちょっと大人なピンクが素敵ですね~。

2009/12/12 00:00:33

かおりんさん

バラの家 てんちょさん

そうなんですよね~

てんちょも好きなんですけど、
なぜか人気がないんです。。

ミセスアイリスクロウくらい淡いと良いのですが^^

2009/12/12 02:03:48

どストライクゾーン!

すみれさん

色といい形といい、まっすぐに入ってきました~
どピンクよりサーモンかかったほうが好きです~やばいです・・・

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31