【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/09 17:53



今日は時間がとれないので、移動中の電車の中からです。


さっきまで、バラのハウスの中というか、ジャンルの中で日暮れまで作業!

てんちょも、しばらくぶりに見たら、アイスバーグやオベロンなどが凄い巨木に
なっていてびっくり!!


そのなかで、面白いバラをみっけた♪


その名も『ピカソ』

オレンジ系の花色に白の覆輪!

通常、覆輪は花色より濃い色が覆うのですが、ピカソは逆!


かなり珍しいバラです(^_^)v


高温期は上手く覆輪がでないことも多いけど、楽しませてくれるバラですよ~



バラって最高!

もうすぐ北千住

ロ...

最終更新:2012/08/28 14:19

コメント 1件

2009/12/10 06:59:05

個性的なバラ!

都さん

「ピカソ」いいですね~。確かに今まで見た覆輪って縁取りの方が濃い色でした。前は単色の「安定感のある花」が好きでしたが、絞りや覆輪といった「その都度違う花」もいいな、と思う今日この頃、、、。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31