【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/06 17:46


珍しくやってました!


親バカですがお付き合いくださいませ^^




それではたっくんは何を食べているでしょうか?クイズ(笑)




1206.jpg



おいちぃ~^^



12061.jpg



何を食べているか分かったかなぁ~?










それはね!




12062.jpg



ソフトクリームでした^^


誰も教えてないのに変顔大好きです^^;




ねえねも一緒にいきました♪



12063.jpg



親バカにお付き合いありがとうございました^^

それでは今日のバラです!



パットオースチン.jpg



『パットオースチン』です!


てんちょが一番好きなオレンジ系のイングリッシュローズです^^

やや大きくなりますが、強いですし、四季咲き性抜群!


甘い香りも素晴らしく、

この完成度を考えると、さすが妻に捧げたバラだなぁ~って

デヴィッドの気持ちが分かります^^


特に真冬に咲くその姿は、暖色系のあたたかな色合いもあいまって、

12月限定で一番好きなバラかもしれません(笑)






バラって最高!

ボジョレーまだ飲んでない。。。

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:15

コメント 3件

2009/12/06 18:09:40

てんちょさんちのおこちゃまたち

みけさん

二人ともてんちょさんにそっくりですよね。
これじゃぁbパパさんは、両目に一人づつ入れても痛くもかゆくもありませんねぇ。

たっくんの満足そうな顔が輝いてます。
やっぱアイスか。

2009/12/06 23:15:53

羨ましいです

Mrs.Barakichiさん

 パパと居られるのが嬉しい~って言って貰えるうちがハナですね。
大人になったら不機嫌そうな顔をして居なければならないかのように、
ニコリともしてくれない息子達も、昔はたっくんのように
ソフトクリームが大好きな可愛い坊やでした。

 我が家のパットオースティンも、イギリスの庭を観てきて
去年地植えにしトレリスに絡ませたら、とっても元気になり
まだまだ蕾が何輪も咲きそうです。ニームの力も大きいようで
てんちょさんに感謝しています。

2009/12/08 18:50:46

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

みけさん

みけさん宅の青バラ兄弟も両目に一人づつ入れても痛くもかゆくもないんじゃないですか^^

たっくんは「アイス」のキーワードだけで何でも言う事ききます(笑)


Mrs.Barakichiさん

ホント!アイスクリーム大好きなんですよ^^;

てんちは甘いもの苦手なんですけどね~(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31