【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/05 17:57

組み合わせ決定しましたね~!

我らが日本はオランダ、デンマーク、カメルーン!



組み合わせは最悪の「死のグループ」ではないものの、

個人的には「かなり厳しいグループだなぁ~」が実感。。。



岡田監督はベスト4が目標と言われていますが、

現実を考えると、このグループで1勝でも出来れば上出来ではないでしょうか?



日本のサッカーの世界での実力は、

残念ながらその位でしょうか?



バラも残念ながら、岡田ジャパンと同じくらいです。。。


いつの日か、世界に誇れるバラを作り出したい!!!


世界から比べれば「金なし」「知識なし」「経験なし」の最悪なスタートですが、

それを夢見て育種していこうと思っています^^



日本がワールドカップで優勝するよりも大変な夢かもしれませんが、

とにかく真っすぐに頑張り続けようと思います^^



それでは今日のバラです!

世界にはこんな強敵が^^;



サージョンベッジャマン.jpg


『サージョンベッジャマン』です^^


サッカーで例えると、華やかさはないもの、

鉄壁なディフェンダーといったところでしょうか?


病害虫に半端なく強く、

冬遅くの寒さに負けない強靭な花弁!


12月になっても、

写真のような華やかに咲き誇ります^^






バラって最高!

明日は缶拾い^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/28 14:16

コメント 2件

2009/12/06 22:47:30

素敵な写真ですね^^

しろだまさん

このままカレンダーか、

何かの雑誌の一ページになりそうな

素敵な写真ですね♪

この時期に、これだけの鮮やかな花をつけるとは、

すばらしいですね~^^

2009/12/07 12:11:11

忘れとった

ravさん

>組み合わせ決定しましたね~!
>我らが日本はオランダ、デンマーク、カメルーン!

あらやだ、私としたことが組み合わせ抽選日のことすっかり忘れておりました。
今回は4大会ぶりで現地に観に行かないので、興味が右肩下がり中でございました。
てんちょの日記を読んで初めて知ったしw
1勝できたら上出来 に一票です。 
デンマークに勝って、カメルーンと引き分けみたいな?
まあ何が起こるか分からないのがサッカー、奇跡を信じたいところです。

バラにだって何が起こるかわからない~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31