【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/03 18:13



今日は昨日といっしょ(笑)

続・誰が一番青いバラ?



ブルーローズ1203.jpg



ブルーローズ花束.jpg




というか、

スタッフにわたして「花瓶に飾っておいて^^」

って言ったら、昨日左上にあった「ラベンダーピノキオ」を除かれてました^^;


良いかくし味だと思ったのになぁ~(笑)



どれが何のバラか、答えは言いませんが^^

azさんが画像だけなのに、かなり良い答えをメールしてくださいました!



栄えある「バラオタク」に認定です^^

いらねぇ~って言われそうだけど(笑)







今日、埼玉は雨で寒かったので、

てんちょはハウスで職人仕事てました^^



秘密基地製作中w.jpg



ハウスカーテン職人してました!



金がないから自分でやる^^

いや、やるしかない^^;


だから仕事を色々覚えられます(笑)


人生は考えようですよねぇ~^^






バラって最高!

貧乏ハマナシ最高♪

ローズクリエイター

最終更新:2012/08/28 14:13

コメント 5件

2009/12/03 18:35:48

カレンダ~作ってぇ~♪

楽趣味さん

バラの栽培ポイントを月ごとにいくつか散らして。
「バラの家」オリヂナルカレンダエ って良いじゃんバラジャン!
ボウル状の花瓶もてんちょんちにあるの?

自分が育てているバラしか分かりませ~~ん。

2009/12/03 20:05:21

この花瓶が欲しい

みけさん

ぶぅ~ 名前はわかりません。バラ品種ボキャ貧だから・・
でも見た目で青いんなら、かのアプローズさんの真上に乗っている方とか、アプローズさんの下のちょっと白っぽい方の右隣の方とか・・
そのあたりが青くないですか?

あ~、書いてて自分がじれったいわ。

2009/12/03 22:54:56

むずかしいわ

uzuraさん

ラベンダーピノキオだったんですか~ あおいちゃんかと思いました。
あとは誰やろ?? ガブリエル? ディオレ?? ミスティー?? ぜんぜんわかりません。がっかり。

↑楽趣味さんのカレンダー案いいですね! 月ごとにポイントが書いてあればわかりやすくてイイ。
いつ、消毒したとか肥料あげたとか 書き込めるようにメモ欄もあるとイイかも。

それと、悪魔の罠に落ちてしまった、魅惑的なバラが届きましたよ~ 
こんなに早く届くと思ってなかったのでびっくりです。 しかも!つぼみもついててん!!
めっちゃうれしい~ てんちょさんありがと~☆ 
私を罠に落としてくれた妖精楽趣味さんもありがと~

2009/12/03 23:51:25

カレンダー=「私だけの」栽培ノートになるやん!

妖精っ☆さん

ガブやんとミスティとディオさんは入っていると思うっすよ>おもろいuzuraさん

>私を罠に落としてくれた
まぁっ、人聞きの悪い(^^; 罠に落とすのは「をたてん」だけっすよぉ~^^

>妖精楽趣味さんもありがと~
あ、はいはい、お呼びですか? (←調子がええなぁ・・・)
ルイフさん蕾の段階から妖艶でっしゃろ?

2009/12/04 00:28:03

毒(ロサウウィルス・バラの家青型)不足

azkingさん

青バラ毒が足りませぬ。
あおいだと思ってたし。(うちのラベピノは重ねも色も薄々で、秋には咲きませなんだ;)
当たらなすぎて恥ずいので、とてもじゃないが認定は頂けませぬ・・・・

あ。こういうテーマ性のある花束の福袋とかプレゼント企画あったら嬉しいかも。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31