【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/12/01 17:58



今日は楽天のとある店舗さんから、

相談の電話がありました^^



やっぱ、同じような問題をどう乗り越えるのか?

試行錯誤しているみたいでして。。。


みんな一緒なんだなぁ~って 思いました^^



良いアドバイスが出来たか分からないけど、

共に頑張っていけたらなぁ~って思ったひと時でした♪




それでは今日のバラです!



スヴニール ドゥ ルイ アマーダ♪.jpg



今話題のフレッシュなバラ!

『スヴニール ドゥ ルイ アマード』です(笑)


バラ好き交流掲示板で、uzura さんが悪魔の罠に落ちたらしい魅惑的なバラ(笑)



横張り木立で四季咲き性、

病害虫にも強いデルバールのバラです^^


低温期には、ピンクの花がライラックを帯び、

カップ咲きの花型がよりいっそう魅力的に!



樹と土に力がないと、あまり綺麗な花が咲きませんが、

決まった時の花は、まぁ~なんとも言えない美しいバラです^^


もっと人気出て良いデルバールのバラでした!






バラって最高!

湯豆腐がマイブーム♪

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 17:10

コメント 5件

2009/12/01 18:14:43

う~~mん# 曼荼羅む♪

薔薇の妖精(妖怪?)さん

す薔薇し過ぎる!
お招きしてこの上なき幸せに存じまする。
蕾よ、開け!
オープンざルイフっ!!

2009/12/01 21:02:03

やられた~

uzuraさん

ひゃ~ もしかしててんちょうさんもグルやったとか~!!
掲示板見ながら、妖精NoNo!妖怪さんと「落ちろ~落ちろ~」って呪文をかけてたんやな~
やられた~

それもこれも、あの日京都でてんちょうさんと会ってお話してからというもの、
毎日ブログやら掲示板チェックするようになって書き込みデビューまでしてしまった・・・

そうか! それも罠やったんや~  まいりました。

 
「樹と土に力がないと、あまり綺麗な花が咲きませんが」・・・ってありますが育てるの難しいのかな?
良きアドバイスお願いしますね。
こうなったらキレイに咲くまで面倒みてもらおっと。


2009/12/02 14:32:53

(^0^)

妖精っ!さん

uzuraさん、おもしろすぎ!
てんちょんちの土と苗だったら、大丈夫でしょ~(^^)v

2009/12/02 20:21:52

幸せ~

グレさん

先日お迎えしたるい様、今、大きな花がひとつ咲いています。
寒いせいか、毎日少しづ~つ花びらが開いていって、それでいて香りもあまり衰えず、とても楽しませてくれています!
来年は、フェイバリットに選ぶかも...
本当に、す薔薇しい~です!!

2009/12/02 22:40:32

冬が来る前に

ひろぽんさん

食い物ネタの時だけ(?)現われる【ビジュアル系ひろぽん】ですw

湯豆腐がマイブームとか。
水の代わりに豆乳でやってみて下さい。
更に「ウマウマ!」になりまっせ^^
バラの植え替えで疲れた身体をリフレッシュしてくれる事間違いなし!(多分)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年12月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31