【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/11/28 18:10



どこか街中で見かけたイルミネーションを、

子供達が喜んだからと、うちの嫁がイルミネーションを買ったようです(笑)



てんちょは、実は家のガーデニングはまったくやらない人でして^^;
(仕事でいっぱいいっぱいです^^;)

うちのガーデニングは嫁が神(笑)

全てを取り仕切りますww



そんな嫁が購入したのが、

青山ガーデンさんのイルミネーション^^


↓こんな感じです^^



イルミ2.jpg



イルミ1.jpg





たぶん旦那の稼ぎが悪くてwww

あまりお金はかけられないようです(笑)



が、それでも可愛いでしょ^^

子供達も大喜びです♪


季節感を感じられて、

イルミネーションって最高ですね!





バラって最高!

アーチにバラがないって突っ込みは嫁まで(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2009/11/28 18:19

コメント 2件

2009/11/28 23:50:08

いるみね~しょん

あっ・あっ・あっさん

ぶるぅ~♪


そんだけ@どらんくん

2009/11/29 08:19:37

むか~しむかし

みけさん

私がまだいたいけな少女だったころから
私はクリスマスが大嫌いでした。
それどころかクリスマスに恨みさえ抱いていたかもしれません。
それは、巷の子供はみな毎年お誕生日+クリスマスなのに
私はお誕生日がクリスマスに近いばっかりに、クリスマスと一緒にされてしまう。
しかもそのイベントは他の子供たちと一緒の扱い・・・
「不公平だ、クリスマスなんかなければいいのに・・」

そう思いつつ育った女が母ちゃんになった時自分の子供にやったことは
「ウチはクリスマスはないから!よその人の誕生日より母ちゃんの誕生日をやる!」
っということで、我が家の子供はクリスマスイベントを知らない。
なんてかわいそうなんでしょう(笑)
まぁそのうち彼女とでも堪能してくれ(爆笑)   出来ればだけどね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30