【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/11/23 11:04



によって、

バラの印象もずいぶん変わってきます。



それは人間と一緒で、自分に似合う服やコーディネイト、

そして自分らしさが活きる場所など、


回りと自分の環境を整えてあげることが大切だったりします。。。




と、偉そうなこと言っても、

やることは半端なのですが(笑)




今日はてんちょのバラ「わかな」ちゃんの、

素敵な画像をお伝えします♪



いただきものなのですが(笑)





wakana.jpg




wakana2.jpg










素敵な写真ですよね♪

こういう風に撮れるようにならなきゃ^^






バラって最高!

シークワァーサー割りがマイブーム♪

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/27 17:05

コメント 4件

2009/11/23 11:31:59

こんにちは!

ホンダウォークさん

足跡をたどってきました!

センスがある人の写真は写真を見ているだけで本当に楽しいですよね!

私も最近はブログを書くようになりまめに写真を撮るようになりました。

私もぜひ素敵な写真が撮れるようにがんばりたいです^^

2009/11/23 12:14:25

ほんとに

すみれさん

お花の写真って難しいですね!
こころのなかにある、お花のように撮れなくて
とってもなやんでおります~

2009/11/23 12:52:19

酸っぱいのは苦手

みけさん

なのでシークァーサーと聞いただけでお口の中がよだれでいっぱいになってしまいます。
(ばっちくてすみません)

このわかなしゃんは、例の禁断の書に掲載されていたものでしょうか。
和風な雰囲気にとても合っていてうっとりです。
誰かさんがカレンダーにして~って言っていたような・・・
あったらいいですよね^^

2009/11/26 11:36:03

ずっと前から気になっていたのですが、

あき@犬さん

てんちょご自身はどんなカメラでバラの写真を撮っているのでしょうか?
どーしても上手く(満足がいくように)撮れなくて、
やっぱりコンパクトデジカメじゃだめなのかなぁ、
一眼のカメラは高いしなぁ、などと悩ましいです。。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30