【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/11/17 19:12


ってラテアートの画像を友達からもらいました(笑)

↓こんなラテちゃんです^^



ラテアート.jpg




ラテアートの模様はよく描けてますがww

ミルク入れすぎた色合いしてます(笑)


これから咲き始めるつぼみは、

寒さで肥料の効きが悪くなりはじめたのか、中心が良い茶色してます^^






しっかしまぁ~^^

てんちょは幸せものです♪



昨日までの悩みに、あれほど親身になってコメントしてくださるとは!



少し気持ちが楽になりました^^

ご意見を参考にしながら前へと進んで行こうと思います!!


みなさま、本当にありがとうございました。







バラって最高!

今週も出張多いな^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 17:00

コメント 6件

2009/11/17 22:22:46

シルバーグレイ?

楽趣味さん

綺麗な色だよ、茜の空に、映える色だよ、たっぷりミルクの伊達アート♪
昨日までの記事はまだじっくり読めていませんが、
バラ愛の中心で叫んじゃおうっと!
「愛してるわ~~~~っ!」
いじょ

2009/11/18 00:17:09

ショッピオブザイヤー

senさん

皆様初めまして。
投票、無事にすまされましたでしょうか。
私、何度トライしてもエラーになってしまいます。
ここ数日何度挑んでも「お手数ですが前のページに戻って・・・」と断られてしまいます。
清き一票を受け入れてもらえなくて残念です。

2009/11/18 01:05:32

薔薇毒

azkingさん

ミルクで薄めても薄まらない魅惑の毒だ!

飲む決心したのに
まだまだ待たされるのか~・・・
スタートが待ちどおしいですw

2009/11/18 22:30:56

てんちょさんへ

CRUCIFIX JAPANさん

てんちょさんの苦悩シリーズを読み返してみて、なんだか涙が出てきました(T T)
てんちょさんは、どれだけバラが好きなのかが、文章の節々から感じられます。
そんなてんちょさんだからこそ、
これだけ応援される方がいろのだと思います。

ぜひ頑張ってください!
そしてまた迷ったらブログに書いてください!!!

日ごろからお世話になっているてんちょさんに、
「バラの家」を愛する者として、せめてもの恩返しがしたい。。。
私の気持ちはそれだけです^ ^
これからも応援しています♪

2009/11/18 23:12:50

ネームチェンジ

ravさん

ミルク入れ過ぎたら、ラテ・マッキャートに名前が変わるバラということでいかがでしょ? 
複数の名を持つバラはたくさんありますよね。

2009/11/18 23:15:33

ダジャレ

ravさん

ラテ・巻きアート おぉ!ダジャレではないっすかっ!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30