【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/10/31 22:19


実は10月27日から、

5泊6日の出張だったんです!!


かなりハードなスケジュールだったのですが、

とても楽しく勉強になった出張でした^^



書きたいことはいっぱいあるのですが、

お楽しみは帰ってから書きます(笑)




しかし、あれですねぇ~^^;

ここ2~3日は娘と息子からたびたび電話がかかってきます^^



仕事ばかりで、家庭をなかなか大切にできない悪い父親なのですが、

4~5日もいないと、そんな父親でも早く会いたいようです。。。



帰ったらおもいっきり抱きしめてあげなとですね^^





バラって最高!

お土産かわなきゃ^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/09/05 14:50

コメント 1件

2009/11/01 08:05:00

あ~んなことや

azkingさん

そ、ぉ~んなことや、
こ!こんなことまで!?
っていうお話をお待ちしております。
(美味しいものが多くて、ふくよかに・・・って話はもういいからw)

書いてないところはツンツン(楽さん的表現)しに行かせて頂きますね。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31