【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/10/26 18:52


おとなしく、でも色々やってます^^


来春に花開くように、

地道にやらなきゃですよね!


本当は色々書きたいんですけど(笑)

色々と書いちゃまずいです^^;


でも話したくなっちゃうwww

人間のサガは恐いです・・・


今度あったら本人に聞いてみてください。。。

何でも話しちゃいますから(笑)




それでは今日のバラです!



スイートチャリオット.jpg


『スイートチャリオット』です^^



今てんちょが一番お勧めのミニバラ!

病害虫に強くて、樹勢も強い”!

香りも良くて可愛らしい!


季節によりうつろう花色は、いつ見ても新鮮です^^


でも、てんちょ的には秋の花が一番すきですねぇ~





バラって最高!

台風どうなるの?

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/09/05 14:51

コメント 4件

2009/10/26 19:05:28

初めての秋

楽趣味さん

本当に甘馬車の秋花の色素敵です。夏の終わりの控えめなモーブも素敵でしたし、春ももちろん素敵でしたけど、先日の朝見た甘馬車はとてもとても素敵でした。カメラという道具では捉えきれないものでした。だから、この目でしっかりと心に焼き付けました。麗しのRosalindでしたー。まだまだちんまい蕾が沢山上がってきます。ぱちぱち拍手喝采!

黙して書かず、黙して語らずのち「腹ふくるる」になっちゃわないように(^^;

2009/10/26 22:46:02

これ!

Motonyさん

かなり前にスタンダードにしたらとても好評だった^^

12/24・・・・牛の角の近くの居酒屋でぴよマルとその家族多数と一緒に待ってる!
・・・・・デンスケ持って(てんちょ知らないだろうな^^)

なんでもしゃべっていい・・・象~~♪

んじゃ、おっちゃんは・・・・・・2Fでお勉強~~♪ (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!


2009/10/27 07:47:25

麗しの秋

クイニーアマンさん

秋バラは花数も大きさも減ってしまうけど、とっても深~い色で心に刻まれます。
特に『スウィートチャリオット』は花期が長く、グラデーションが楽しめてとっても綺麗でオススメです。樹形も整えやすいですし。
うちもちっちゃな蕾が次々上がってますよぉ~

2009/10/27 22:39:14

うちの甘馬車さんは

すみれさん

黒★でちっとかわいそうですが
つぎつぎとお花をつけています。台風でふきとばされちゃったけどまた咲いてます。
とってもおおきくなって10号に植え替えました。
とてもミニバラとは思えませんくらい元気です

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31