【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/10/14 19:15


なんだろ?  この感じ・・・

気持ちも、心も、体も前向きじゃない・・・


なんか不調というか、テンション上がらないと言うか、

う~ん。 なんだかなぁ~ な、てんちょです(苦笑)



一ヶ月に一度、軽いモチベーション下がりDayが数日続くのですが、

今回のは、数ヶ月に一度の、けっこうモチベーション下がりDayですね^^;



まぁ~ こういう時は、何やっても回復しないので、

時間に身をゆだねるしかないんですねどね(笑)




今日はいくつかオリジナルww

最近、こんなんばかりですいません^^;



秋ですねぇ~.jpg




バラって最高!

北海道万歳♪

ローズクリエイター 木村たくのり




最終更新:2012/08/27 16:38

コメント 10件

2009/10/14 19:31:20

しょうがないじゃないですか^^

みけさん

だって昨日大苗の注文がやっと終わったって言ってたでしょ?
おばさんなんて、何かイベント的な仕事(この時期だと衣替えとか何とか)何か一つやっつけると、3日くらいはテンション低いなんてもんじゃないです。

オリジナルちゃん達かわゆいですね。
特に二つ目のピンクの絞りちゃんには、むっきゅっきゅです。

2009/10/14 19:34:25

オリジナル…

ぽぽさん

深い赤のバラ、素敵です!!
外に向かって深い色になっていて。。。
黄色いシベから続くグラデーションが素敵ですよ~

モチベーションが上がらないことってありますよね。
そういう時は何をしてもだめ。
気分転換になることをしないと。
手軽なとこだと、叫ぶとか。
仕事中はトイレの水を流しながらタオルで口を押さえて
「バカ課長!!アホ~~~」とか叫んでます(^^ゞ
すっきりしてちょっと前向きになりますよ(本当にちょっと、一瞬だけど)
お試しください♪

2009/10/14 20:15:54

てんちょさんへ

CRUCIFIX JAPANさん

てんちょさん、お疲れですね。。。
大苗の注文が終わって、張り詰めていたものがふっと抜けたら、
今まで気づかずにいた疲れがどっと出たのではないでしょうか?

私も、先日の台風で壊れてしまったアーチと、
たくさん切ってしまったピエールの最後の片づけを今日ようやく終えたら、
急にグッタリしてしまいました。

バラのために毎日休みなく働いていらっしゃるてんちょさんに
私が言うのもおこがましいですが、
時には気晴らしや休息も大事ですよ。

どうかご無理だけはなさらないでくださいね^ ^


PS
北海道万歳!

2009/10/14 20:35:28

2枚目のバラ

Motonyさん

このバラの葉っぱ・・・・興味津々~~^^

「秋ですねぇ~~jpg」・・・これ、、、作ってぇ~~~! (⌒▽⌒)アハハ!
絶対に・・・・・ほすぃ~~です!


PS:遅くても誕生日のお祝いは受け付けています(16日に^^)  ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

2009/10/14 20:58:04

をなじく・・・興味おしんおしん

楽趣味さん

作ってぇ~~~~! 「~」ひとつ多く入れてみました^^
くれくれたこら。
つくってくれたまへ。
お願いするぴょん。

あー・・・他になんかなかったかな・・・
てんちょプロデュースの試作8号ポット届きました。
あー、てんちょんちの商品取説の通りに頭から被ってみました。
すっぽり入り、頭上からほんの少し光が入ってきました。
お隣さんに見られてしまい、絶句されてしまいました。
おかすぃ~なぁ~、取説通りにしただけなのに。
おすぃまい。

2009/10/14 21:00:10

何時も気張ってばっかりじゃ

すみれさん

そりゃ、テンションもあがりませんよ~
大仕事が終わったばかりですから、ゆっくり休んでくださいませ。

2009/10/14 21:32:48

またしても、、、、

Motonyさん

楽嬢にタジタジのTaj Mahal
チルダの1本プラスは参ったさんの成田さん(森田君も言ってます)^^;;(クレクレタコラも・・・)


てんちょのテンションが上がらない・・・・・16日にはムチ打ってあげるからますらお(大丈夫)
・・・・まぁ、、そういうこともたまにはあるさ^^v


さて、、、今夜はこれで・・・・おしまい・・・・(元祖)

2009/10/14 22:22:25

誰を植えようかな~

まろんさん

てんちょさんの試作ポット、家にも届きました。箱から出して、楽趣味さんと同じく頭から被ろうとしたら・・・げっ!入らない!!呆然として頭に手をやったら、帽子被ったままでした。「ははは・・・私ってバカ」と笑ってしょんぼり。

今日のバラたちもそれぞれに素敵ですが、うす紫の絞りのオリジナル(9/27)のバラが忘れられな~い。

2009/10/14 22:37:36

2枚目のバラさん

ロゼさん

すごく可愛いですね!!
心が疲れたなと感じる時は体が疲れている黄色信号でしょうか。
うちにいるバラの家さん出身のバラもてんちょさんに癒しパワーを送っているに違いありません(笑)
たまには御休みしてくださいね。

2009/10/15 06:14:00

 こんな時こそ!?

アイスバーグさん


 仕事を離れてバラ園めぐりはいかがでしょう?
 さっそく私は一箇所行ってきました。
 私にとってはこれが一番のストレス発散といいますか、
 綺麗な花を見ていたら自然と心が癒されますね。
 
 秋のHTはやっぱり最高。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31