【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/10/05 19:23


なんだか、ここ数日腰が痛いんですよ^^;



でも、普段と同じような生活しているので、

何で腰がここまで痛くなったのか?  分かりませんでした・・・



でも、よぉ~~く考えたら、

分かりましたよ!  これだぁ~!! って気が付きました(笑)





それは、ここのところ下の2歳の息子が、

夕飯食べた後、


高い高いだ~ ぶら下るんだぁ~ お馬さんだぁ~

抱っこして~ ブランコだぁ~  なんだかんだと^^;


遊べ遊べと言い寄ってきます(笑)



そうしてると上の6歳の娘が「私も~」って^^;


二人して一緒に、てんちょの体をよじ登ったり、

お馬さんしたり、高い高いしたりと^^;;  



やってるときはまったく疲れたとか体に負担がかかっているとか、

気にならないのですが・・・




やっぱ歳なんでしょうか(笑)

それの繰り返しが腰に負担をかけていたようです(苦笑)



まぁ~そうは言っても、

あのワンパク君は許してくれず、お相手しないといけないんですけどね^^;


おとうさんは頑張らねば(笑)





それでは今日のバラです!


ウィリアムシェイクスピア2000.jpg



『ウィリアムシェイクスピア2000』です!

この花は今日の花ですが、だいぶ秋の花になってきました。



コンパクトなシュラブ樹系となり、

四季咲きで濃厚な香りを持つ人気のイングリッシュローズ。


特にクリムゾンレッドの花色は魅力的で、

香りとともに、一瞬にその世界へと誘います・・・



その世界とはどの世界でしょう?

バラの事以外は考えられない、”ローズスパイラルワールド”です(笑)





バラって最高!

でも腰がいたい^^;

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 16:31

コメント 4件

2009/10/05 21:10:36

かわいいさかりですね^^

しろだまさん

お子さん達、一番可愛いときですね♪

遊んで~って言ってくれるのも、そう長くはないので、
健康に気をつけて、パパ業も頑張ってください^^

「ウイリアムシェイクスピア2000」、素敵な色ですね~

てんちょさんの文章も素敵で、
思わず“ローズスパイラルワールド”に入っちゃいそうになりました^^;

あぶない、あぶない(^^ゞ

2009/10/05 23:12:07

我が家と同じ光景

torokichiさん

こんにちわ。
いつも、楽しく拝見させて頂いております。

てんちょさんちと、私の家は、まったく家族構成が一緒で、
上が6歳のおねえちゃん、下が2歳と7か月の男の子です!

そして、毎晩高い高いや、ぶらーんや、お馬さんやで
うちのパパも最近方が痛いと、湿布をしています(笑)

どこのお家も一緒で思わず笑ってしまいました!
てんちょさんも、おとうさん業をがんばっていらっしゃるんですね。
これからも、体に気をつけて頑張ってくださいね!

2009/10/05 23:17:50

new roses

ロゼさん

あっという間に売り切れちゃいましたね!大型書店もアマゾンも2009しかないんです。
もう少し待ったら入手できるかしら。。
腰、お大事になさってくださいね。

2009/10/05 23:36:06

私も同じ・・・

すみれさん

どこにもない!涙
出遅れました~~~
どーして・・・涙涙涙ちょちょ切れ~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31