【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/10/04 23:34



今日はお昼まで普通に仕事してたのですが、

久しぶりに鈴鹿でF1があるらしいので1時半位からテレビ見てたんですよ~♪



実は昔はけっこうなF1ファンでした(笑)

ヨーロッパサッカーも好きだし^^ ツルールドフランスも好きだし♪


ああいうの好きなんですよねwww



昔のF1と言えば、アイルトン セナが神様のように愛されていましたが、

あの頃が最高に盛り上がっていましたよね!


マンセル、パトレーゼ、ブーツェン、ナニーニ、カペリとかとか、

脇役も個性豊かで本当に大好きでした!



仕事がだんだん・・ どんどん忙しくなってきて、

見る機会もなくなってきましたが、日本グランプリは見なくちゃですよね^^







ところが・・・


ポールポジションから若きベッテルが飛び出したところまで覚えているのですが・・・




気が付いたら、

そのベッテルが表彰台でシャンパンファイトしてるじゃないですか(爆笑)




いやぁ~ 2時間近く爆睡していたようです^^;


あんなに好きだったF1で、こんなに爆睡するなんて不覚・・・




そのあとは薬剤散布したりと、

ず~っと仕事してました(笑)



なんだかなぁ~な一日^^;;





それでは今日のバラです!



エバンタイユ ドール.jpg



『エバンタイユ ドール』です^^



名前を日本語にすると金の扇、金扇です!


やわらかな花弁は低温期には、

黄金色、ゴールドよ言っても良いような色彩になります。



特殊な色系にしては花付きも良く、

ちょっと変わった最新品種をお探しの方にはかなりお勧めです^^





バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 16:30

コメント 4件

2009/10/04 23:42:15

ぐぐぐぅ・・・

ぐっと我慢の楽趣味さん

ぐっ!
腹を引き締めて~
ぐっ!
財布もカードも引き締めて~。
こ、これって何株の画像でっか?としらを切る。
河本さんの『テンダー』にメロってる者としては。。。しらを切り通せるか^^;

鈴鹿へのルート沿いに部屋を借りていたこともありました。
♪Wonderful tonight♪のクラプトンも見たことあるよん^^

2009/10/04 23:56:14

鈴鹿は常連さん

みけさん

うちも好きですねぇF1。特にパパさんが。でも最近はやっぱり中継見ながら爆睡です。

パパさんは走り屋さんなので、自分の道楽車でしばしば鈴鹿で暴走行為をしています。

バラの方は・・・
見なかったことにしておきましょう。
いろいろヤバいです。

2009/10/04 23:59:20

最近見てないですぅ~

しろだまさん

F1、むか~しは暇なときとかにテレビで見てました。

でも、あれって、同じとこグルグルしてるから、

てんちょさんじゃないけど、超~眠くなっちゃいます^^;

でもでも、てんちょさんは少し睡眠不足かもですね。。。

お忙しいとは思いますが、睡眠は大事なので、

なるべくたくさん睡眠とってくださいね^^

今日のバラ、最新の品種なのですね♪

バラの花びらと色がまさに“金の扇”のようにひらひらキラキラしてますね^^

2009/10/06 00:02:33

趣味が!

ravさん

わたしも昔のF1好きでしたね~ セナvsマンセル、プロストとか釘づけになってみてました。
ナニーニもすきだったわ。 いまはF1全然みてませんけどね。
セナが事故った数週間前にパドックにて至近距離でみかけたんですが、眉間にシワが入ってました。

そういや欧州サッカー好きとか、てんちょと趣味が似ててたまに驚きます。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年10月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31