【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/29 18:52


バラの家は9月決算なので、

今期の数字がある程度見えてきたので会議でした。。。



まぁ~ この仕事を始めて長いので、
(青バラなんて作れればww 別ですけどwww)


どうやっても儲からないことは分かっていますが…

今期も儲かりませんね^^;


これからバラの仕事に就こうという方のために、

もっと夢のある事を言ったほうがよいのですが…


実際は、バラが大好きじゃないと、どうやっても合わない仕事です(笑)



でも、(休みなんて年に10日もないけど…)

バラが好きなら、半端なく好きなら、どんな仕事にも変えがたい仕事です^^v



バラの仕事を死ぬまで続けられるなら、

それ以外は何も望みませんよ^^



でも、ず~~~っとバラの仕事が続けられるよう、

みなさんに愛されるバラ園でありますよう、


頑張り続けます!!!



って、かなり調子上がってきたかな(笑)



先日はご心配おかけしました^^

きっと、もう大丈夫です♪



それでは今日のバラです!



エターナル ユース.jpg



『エターナルユース』です^^

20世紀少年じゃなかった(笑)


20世紀初期のアーリーモダンローズです!


香りよくしっかりとしたステムで、

典型的なHTタイプの花を咲かせます^^



名前が良いと言うか、

少し照れると言うかw  「永遠の若さ」って感じですかね^^;



個人的にはもっと照れますが、

似てる名前のバラ「エターナル ユーアーズ」なんて言われてみたいものですね(爆笑)



現実はアラフォー?のてんちょには、

どちらも似合わないバラだって気づいていますけどね(笑)




バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:50

コメント 2件

2009/08/29 19:47:44

バラの神様!どうか私の左クリックに降りてきて下さい!

Eternal Yours@書くのはタダさん

麗しい色、とろけそうな色でよろしおすなぁ・・・惹かれます。
あ、また左クリックが調子悪くなってきた。。。ぶちぶちぶちぶち

>先日はご心配おかけしました^^
ほんまやで。ったく、世話が焼けるおっさんやなぁ
>きっと、もう大丈夫です♪
んでもって、「きっと」が付いてるし・・・

好きな事に仕えて生きていけるって、これほど幸せなことはないずら。
うらまやしーぞ、っタク^^;

2009/08/29 21:32:15

いつもお世話になっています

ぴよマルさん

きむたくてんちょさん、こんばんは

いつも主人がお世話になっています
主人もバラが大好きで夕食時にきむたくてんちょさんのお話もよく出てきます

「世間が想像するほど儲かっていないだろうな? この業界は」って言っていますが、「こういうお店があるからこそバラ業界もまだ元気があるんだろうな!」とも言っています

バラ好きな人がきっと頼りにしていると思いますので(主人も)、なにかと大変だとは思いますがこれからも笑顔のお裾分けをお願い致します



追伸:今度のコンテストは主人が応募するようです





ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31