【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/28 17:13


嫁のお母さん(もちろん、てんちょのお母さんですが^^)

が、シソジュースを作ってくださったのですが、



これがめちゃくちゃ美味しいんです♪


疲労回復にも良いらしく、

飲むとすっきりしますねぇ~^^



シソって普段は食べないですし、

なんか新鮮♪



お母さんありがとうございます!!




それでは今日のバラです^^



サンテグジュペリ



『サンテグジュペリ』です。


もちろん今の花ですよ^^



春、秋と比べれば、淡く花弁数も少ないですが、

これはこれで綺麗!!



デルバールのバラって、

真夏でも充実した花を咲かせるものが多いです♪





バラって最高!

シソジュースも最高!

ローズクリエイター 木村たくのり


最終更新:2012/08/27 15:49

コメント 2件

2009/08/30 00:20:54

どんなお味なんでしょ~?

しろだまさん

てんちょさん、毎日ブログ更新、

本当にお疲れさまですm(__)m

シソジュースですか…

飲んだことないので想像だけですが、

なんだかスゥ~としそうな感じ^^

でも、体にはとっても効きそうですね♪

デルバールの夏の花、

春・秋とはまた趣きがちがって、

いい感じですよね♪

2009/08/30 00:33:30

シソジュースはおいしい!

すずさん

わ~い、てんちょさんも飲んでらっしゃるんですね。私もシソジュース大好きです^^
あの喉越しスッキリ感にほどよい酸味…たまりませんよね!!
ガバガバ飲んで、原液が無くなりかけてますので(もっと沢山作ればよかったw)
うす~~~くのばしてチビチビ飲んでます。
疲労回復に効くというの、わかります!
飲むとスッキリ、頭も身体もリカバリーしますよね^^ これはもうやめられん。
来年はもっと作ってガバガバ飲んで、真夏もガシガシ、バラの世話します~~~。

なので、てんちょさんちから、フィルモンコシェさんをお迎えしちゃおうっと。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31