【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/20 21:41



この秋はかなり忙しくなるって、

分かってはいたものの…




とあるシステムの想定外の仕事量に。。。


なんだか、冷や汗のもです^^;




そして、新しい取り組みなどもあり、(後ほどご紹介いたしますが^^v)

これまで以上に、忙しい毎日になりそうです!




でもね、頑張らないといけませんよね!





「頑張らないとなぁ~!」


これ最近の口癖(笑)


寝る前に、独り言のように言っている時もwww



やっぱアホだわwww




それでは今日のバラです!



エリアーヌ ジレ.jpg



ギヨーでは珍しい、

コンパクトで四季咲きのイングリッシュローズタイプのバラです^^



ほほを染めたように、うっすらとピンクがのり、

とても可愛らしい色合いです^^


花の大きさも、中くらいでちょうど良いかも♪


雰囲気のあるバラですね~☆





バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:43

コメント 4件

2009/08/20 22:18:24

はじめまして

Torokichiさん

じつは、最近、楽しみにブログを見させていただいていました。
いろいろ、勉強になりますし、毎日バラを紹介してくれているのがとっても楽しいです!!

これからも、ブログのUPを楽しみにしています。

いろいろとお忙しいとは思いますが、体調にきをつけてくださいね。
季節の変わり目、新型インフルといろいろ要因がありますので・・・。
では、またコメントをさせていただきます!

2009/08/20 23:05:38

びっくらこいたなーもす!

楽趣味さん

ひょっとこして、
てんちょの脳内に人が何を見て何を考えてるかキャッチできる遠隔カメラかなにかあるの?
び、びっくり!でしたわ。今日のブログ画像が目に飛び込んできた時には椅子から落ちそうに..。
今先ほどまで、てんちょんちで撮影したエリアーヌジレの画像を眺めていた所だったので(汗)。
ギョー!^^;
ふぉっふぉっふぉっ!
麗しいバラだぎょ。

2009/08/24 02:30:10

残暑の折お大事になさいませ

メアリー・レノックスさん

てんちょさん
長距離・短距離共コンディション調整くれぐれも御気を付けてね^^

なーんて魅力的なバラでしょう!!
“大原部長”のバラとしても人気になるかな・ウフッ^^
(aze様・楽様ありがとう~)

2009/08/24 14:35:57

すっかり虜?>メアリーさん

楽趣味さん

「大原部長のバラ」・・・いいっすねぇ~(^^;
軽井沢のレイクガーデンにもエリアーヌジレ咲いていました。
その花も蕾も魅力的なこと!
手持ちのカメラでしっかり白飛びする程の美しさでしたよ~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31