【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/18 17:34



8月13~15日が終わりました^^;


みなさん、お盆でバラどころではないので、

売れないのは当たり前なのですが、さすがに辛いですね(苦笑)




てんちょも、十分休養して、

昨年秋からの怒涛のバラシーズンの疲れを癒すことができました♪



でも…

そろそろ、この秋からの怒涛のバラシーズンの始まりです!!



まずは、バラの大苗の出来をチェックに、

2~3日出張行ってきます♪



ホームページもちょいとページが変わったり… 変えたり。。。



バラはまだまだですが、

てんちょは、いよいよONシーズン(笑)



休養して太りきった体を、

なんとかしぼらないといけませんねww



頑張らないとなぁ~^^




バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2009/08/18 17:34

コメント 3件

2009/08/18 18:46:10

てんちょさん始動ですね?

しろだまさん

お休みは満喫されましたか~?

また秋からの、てんちょさんのご活躍を楽しみにしてま~す(^O^)

2009/08/18 20:35:04

でもやっぱり

Motonyさん

てんちょが飲み過ぎ、食べすぎで痩せられなくてもここは楽しみの場所です(バラの家は)(⌒▽⌒)アハハ!

脇の下を擽るような誘惑をこれからも楽しみにしています~~♪\(^o^)/




さて、今から晩御飯・・・・・肉を食べながら神様のお水と戯れよっと^^v





2009/08/19 20:23:33

夏に・・・

楽趣味さん

夏に太るっつーのは...よく食べられる健康な証拠です。ぶん!
んでも、ご飯と胡瓜だけよく食べるしとはそんなに太りません。ぶん!
肉食べながら神様のお水と戯れたら、結果は・・・
たまにはいいか。
今日も朝夕バラとたくさん遊んだし、さてと、ご飯た~べよっと。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31