【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/17 00:20



先日、那須に家族旅行に行ったと書きましたが、

実家の母に聞いたら、てんちょが子供の頃も毎年那須に行っていたようです(笑)



30年前から選択肢が変わらないなんて、

てんちょ家族の思考回路がアホなのか、那須が偉大!かのどちらかですね(笑)



そこで実家の母から、子供時代のてんちょの話を聞いたら、

やっぱ、てんちょって子供の頃からアホだったそうですwww







毎年、家族旅行で那須ばかり行くものですから、

長男のてんちょは、ある程度の歳で飽き飽きしだしたらしく、







「いつも”なす”であきちゃったよ~
  


         こんどは”きゅうり”にいこうよ~」  って真顔で言っていたそうですwww






このアホなDNAは子供にうつりませんように(爆)




それでは今日のバラです!




フリオ イグレシアス.jpg




『フリオ イグレシアス』です^^


アーセナルが6-1で勝って、ご機嫌なてんちょですが(笑)

フリオ イグレシアスはスペインはレアルマドリーの元選手で、


現在は有名なシンガーです。 その彼に捧げられたバラです!




切りバラでは「かおり」と名前がつけられ販売されているように、

香りも良いバラだったりします^^



意外とありそうでない、絞りのバラかもしれませんね。





バラって最高!

アーセナルも最高♪ ねっ アルノー(笑)

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:41

コメント 2件

2009/08/17 08:29:14

子供の特権

ぽぽさん

大人になったら疑問に思わないことを疑問に思うのは子供の特権です。

私は選挙の『ご声援』を『五千円』だと思ってたらしいです。
真冬には金魚鉢にお湯を入れてくれと親に頼んだり…
(水が冷たいからですが(;^_^A)
うちの姉たちはそういう性格じゃないのである種の突然変異。

間違ってもかわいいうちはたくさん間違っていいじゃないですか。
大人になって『きゅうり』に行こうと言いだしたら…本物ですけどね(^-^)

2009/08/17 12:01:41

Victoria concordia crescit

Lksm Rosalindさん

ほえ~。てんちょ、Goonerだったっけ?アルノーさんも?
過去ログ読み飛ばしたかな?^^;

フリオイグレシアスがレアルマドリードのGKだったことはよく知られてるよね。
たしか事故でサッカー断念したんだよね。

バラのフリオさんは花弁裏白っぽく見えるんですけど、複色で絞りなんすか?
♪んなたり~っ

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31