【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/16 12:41



兄弟の子供達もきたりして、

まぁ~ 賑やかというより…   うるさい(笑)



あっちでケンカして、こっちでは泣いてw

抱っこしてだぁ~ 肩車してだぁ~  



カオスですね(笑)


世のお母様方、ホントお疲れ様です^^;



そんなこんなしてたら、

昔懐かしい”きゅうり”発見!!




キュウリ さつきみどり.jpg



「さつきみどり」って名前のきゅうりで(笑)


どうもてんちょが生まれる前から栽培されているらしく、

昔のキュウリファンにはたまらない味だそうですよ^^



それでは今日のバラです!



ザグリーンアース.jpg



バラでみどりって言ったら、

このバラでしょ(笑)


真夏の雨続きでも、ちゃんと咲いてくれてます^^



みなさんのところではどうですか?




バラって最高!

ローズクリイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:40

コメント 2件

2009/08/16 12:50:44

くれくれたこら

無類の胡瓜好さん

画像の胡瓜が食べた~い!
胡瓜!胡瓜!
お前は草食系昆虫か!って言われた程胡瓜好き。
ほんのり甘くてみずみずしいのはたまりませ~ん。

緑さんは雨がかかってもこんなに綺麗に咲いてるですか?(@ @)

2009/08/17 20:09:38

素晴らしい発色♪

キチさん

てんちょ さま、

こんばんはです。
家族サービスもお疲れさまです。
てんちゃさまの「ザ・グリーン・アース」は、グリーン系の品種の中でも本当に曇りのない彩度が高い緑色をしております。
我が家の子は、1本松状態になりながらも頑張ってくれております(*^^)v。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31