【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/15 17:29



ハウスカーテンの事故により、

一日仕事でつぶれました^^;;;




ハウスカーテン大事故^^;.jpg



本当は水色のラインどおりにカーテンが動かないといけないのですが、

大きくラインがずれて故障。。。



これひと棟ではなく8連棟すべてが、この状態でしたwww



100mのワイヤー2本交換とか、まぁ~めんどい^^;



でも業者に頼むと、こんなんでも20万はするんです。。。



貧乏暇なしのてんちょは、自分で直すしか、

選択肢なしwww



貧乏暇なし 万歳ですwww




バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:39

コメント 4件

2009/08/15 19:06:45

あ~ぁ。。。

曼荼羅尼さん

って溜息つきたくなるねぇ。ま、でも、物は考えよう。カーテンの事故で済んだだけで良かったって、血の気のひくような事故じゃなくて良かったって..。成育中のバラは無事でしょ?きれいなシュートだね。
wwwってないで元気だしなよ。まだ休みは残ってるじゃん!

あれ?いつもみたいに「日頃の行いが云々」って書かないの?>自分
そんな気も起きない位休み疲れしてんの...
はやく休み終わらないかなーーー(--;

2009/08/15 19:39:55

せっかくのお休みなのに・・

みけさん

まぁ、そんなもんなんですよね。せっかく休みだって思うと何かが起こる・・(タメ息)
でも、カーテンがバサッとバラの上に落ちてきた、とかじゃなくてよかったです。

我が家でも父ちゃんは「やった休みだ~」とか言ってたら職場から呼び出されたりよくしてます。
携帯電話っていうのが世に普及したころは、よく呪いの言葉を吐いてましたねぇ。
どものうちでも父ちゃんは大変です。

2009/08/16 00:17:06

何と言うこっちゃ

キチさん

てんちょ さま、

本当にお疲れ様でした(T_T)。
せっかくのお休みだったのに・・・。
昨夜、遅くに頑張って記事もアップされて・・・、今日はゆっくりされるのとばかり思ってました。
何でも自分で直せれるてんちゃさまは凄いですよ~(*^^)v。
どうか明日はゆっくり出来ますように祈っております。

2009/08/16 17:55:59

♪♪♪

てんちょさん

曼荼羅尼さん

日ごろの行いって。。。
最近ワンパターンかなと思って(笑)


みけさん

だんなさまも大変ですね^^
確かに携帯電話はよしあしです^^;


キチさん

お金がないと、何でも出来るようになります(笑)
貧乏暇なし万歳ですw

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31