【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/09 18:06



って、最近凄く思っているんですよ^^




こういう仕事していると、

育て方や、バラの種類などなど、お伝えすることばかりで…



自分自身がバラについて、

勉強する時間をとることが厳しくなっていきます。。



またアウトプットも情報の整理が出来てなくて、

同じような事を繰り返しやってるだけ^^;



整理する時間が取れないから、

さらに悪循環www




より良い事をお伝えする為に、自分自身がどんどん勉強しないと!!

なんとかしないとなぁ~



このままじゃ、いけないなぁ~っと思いながら…

月日は過ぎて、もう8月^^;




そろそろ。。。 ヤバイです。。。


秋シーズン始まる前に、そういう下地だけでも作ります^^






たぶん(笑)




それでは、今日のバラです!



夏のガブリエル.jpg



真夏のガブリエルです!



色は紫系が完全に抜け、シルバー系ですが、

ひらひらした花形は健在^^



もちろん香りも良いですが、個人的な夏の見所は、


この”すーっと”伸びる枝先の花が未充実な分軽やかでして、

色合いとあいまって、とても涼しげなところだったります。



風がふけば”ひらひら”と揺れ、

夏には夏の趣がありますね^^





バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:29

コメント 4件

2009/08/09 18:21:58

羽根の先端

楽趣味さん

まさにエデンの天使に相応しい、いまにも羽ばたきそうな羽根ですね。
ぐうた楽庭に新苗でお招きして一輪咲かせたガブやンの羽根を眺めては、人間が作出したものとはいえ、どうしたらこんな美しく麗しい輝くようにも見える羽根が生まれてくるのだろう、と感激しました。本当に素晴らしい薔薇です。
で、現実に戻って、どんなDNAが関わっているのかしらー?と、うりうりしたくなっちゃう楽趣味でした。

あ、そうだ!HPの作出国とか系統とか(鶏頭じゃないよ^^)の間違いは一斉見直しキャンペーンをなさるのでしょうか?ううう、見るたびに「今ココで修正したろかっ!」って気になる時があります^^

2009/08/09 20:57:02

大天使ガブリエル

美里のロザリンさん


 ガブリエル、素敵なたたずまいです。和の花器でもしっくりくるようなかんじですね。

いつかお迎えしたい。 で、昨夜の合コンはいかがだったでのでしょう・・・・

まさか、てんちょの身に公表できないことが起きてはいないですよね・・・・・・

2009/08/10 11:36:12

趣味が仕事に。

azkingさん

ということの、《難しさ》ってところですかね。
てんちょは話し好き、人好きだしね
楽さんのように、人見知りの出不精ってぐらいじゃないとw、自己の探究心を満たすような時間を取るのは厳しいかも・・・
楽さんのブログに触発された?

2009/08/10 21:31:31

♪♪♪

てんちょさん

楽趣味さん

DNAにつきましては、お会いした時に妄想でも良ければお話します(笑)
ホームページは下地をスタッフに作らせています。
これからてんちょと部長でリニューアル予定です。


美里のロザリンさん

ガブリエル良いですよ~♪ ぜひぜひ^^
合コンはもちろん真面目に帰ってきましたよ!
このブログ家族に監視されてるので、変な事はかけませんしww


azkingさん

楽ちゃまは勉強熱心だね^^
知識と経験の融合が必要なんだけど、最近バランス悪くて^^;
なんとかしないとなぁ~

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31