【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/07 19:00


子供が小さいので、
那須と日光ですが、家族旅行に行ってきました^^


こういう仕事してるので、
家族に負担をかけることが多く、

こうでもしないと、子供と一日遊ぶなんてできませんから^^;

貴重な時間でした!



次は来年ですね(笑)

今日はバラの紹介はありませんが…




バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/09/05 15:01

コメント 7件

2009/08/07 22:23:36

ナス

ぽぽさん

うちの田舎が那須なんですよ(*^_^*)
だいぶ前に水害でテレビに出たあたり…と言うか、テレビに出ました。
あの時は自然は強大だと身を持って知らされました。

楽しい休日で、お子さんも喜んでたでしょうね。
もちろん、てんちょも(o^∀^o)

2009/08/07 22:37:56

また那須ですか

マイルドブレンドさん

確か去年も那須でバラ園作りたいってませんでしたか?

2009/08/07 22:39:42

おなじとこでも

すみれさん

毎年同じところ、同じ宿に泊まるのもいいですよ!
家族の約束になりますし、成長の過程がよくわかりますよ!

2009/08/08 00:46:04

ええこと言うねぇ>すみれさん

楽趣味さん

「家族の約束」かぁ。
う~~ん、しばらく、考えこんじゃおうっと(^^;

2009/08/08 12:40:57

いいですね~。

azkingさん

東照宮のパワースポットで充電しましたか?
那須は避暑にはいいところで、私も昔はよく行きました。
ハーブ園とか牧場とか癒し満載のいいところですよね。

2009/08/08 16:38:24

今のうち

みけさん

いいですねぇ~。
今のうちですよ。子供が大きくなると、やれ部活だなんだとなかなか家族そろって旅行もしにくくなりますから^^
そういえば私が子供のころも、夏休みの旅行は決まった所へ毎年行ってましたね。
それでも楽しみでした。

2009/08/08 17:37:04

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

ぽぽさん

実家那須なんですか^^
良いですねぇ~ 遊ぶところ満載♪

マイルドブレンドさん

お金ないから遠くいけないんですよ^^;
しばらく、このあたりだと思います。

すみれさん

実はてんちょの子供の頃も、
ず~と那須でした。良いものですね。

楽趣味さん

しみじみですね^^
ブログ楽しんで読んでます♪

azkingさん

癒しどころ満載でした^^
充電は… 子供に疲れ… 
半分くらいしか充電できなかった^^;

みけさん

そうですよね~!!
手のかかるいまのうちが、一番幸せなのかもしれませんね^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31