【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/06 14:37

こんにちは大笑いマダム中島ですウィンク

今日はてんちょがわけあってブログが書けないので私が
書くことになりましたぽっ


私がケガをしたという情報がネットに出回り大変な騒ぎになってしまい
お騒がせいたしました号泣無事治りました星

なんでケガしたかは聞かないでください号泣

さてさて、うちの雑貨のページをみたら磯さんがなにやら自分のバラを
いっぱい載せてるじゃないですか怒ってる怒ってる怒ってる

これは私のバラも乗せてもらおうとてんちょにお願いしました大笑い

私のお気に入りの写真をじっくりご覧くださいねハート


マダム中島のバラ

やっぱりチチブかわいいですね~ハートハート


そうそう今日のブログのタイトル「マダム中島からのお知らせ」ってのは
別に私の写真のことではなくてですねスマイル

これからちょうど「レンゲ」が咲きますよウィンク
写真じゃわかりずらいけどこれから咲くつぼみがいっぱいです大笑い

レンゲローズ

小さなかわいらしいオススメのミニバラです大笑い
私は純白の白レンゲが一番好きですねスマイル

レンゲローズ
赤レンゲ 
白レンゲ  


バラって最高ですよねぇ!

ロザリンド マダム中島






最終更新:2012/08/27 15:27

コメント 4件

2009/08/06 16:57:56

ぅわ~ぃ!祝復活>Rosalind マダム中島

Rosalind 楽趣味さん

心配してました~!ケガ直って良かったですー。

シャンプニーズピンククラスター見事に咲いてますねぇ♪
レンゲローズも可愛くて良いですよね~。ホントのレンゲも好きだけど。
白レンゲは私も好きです~。欲しいです~。くださ~い(^^;

2009/08/06 20:42:41

おぉ~!

azkingさん

スタッフブログも華やかでいいですねぇ~。
他のスタッフさん達の【てんちょ】ネタとかもお聞きしたいですねw
磯さんのバラ雑貨仕入れネタとかもお聞きしたいです。
点数多いから在庫管理とか、てんちょ並みに大変そう・・・

うちの白レンゲも春の盛り以降の裸祭りから復活して2番花が咲き乱れてます。
こんなに強健種のいい子ちゃんなのに、ホームセンターでは大量に売れ残ってたので、その昔にまとめ買いした子達です。
今は白一色でボールプランターに入ってますが、他の色も混ぜて植えたら素敵かも♪(いかんいかん妄想に止めなくては;)

2009/08/06 21:29:13

密かにファンです^^

もと兄さん

今度お店に行く時があったらツーショットで記念撮影希望~~です^^
(最近どこかのてんちょさんと違って痩せたので画的に多分いけるかも~~(⌒▽⌒)アハハ!)

マダムも最近痩せたような・・・・・夏も盛りですのでご自愛下さいね(^_-)-☆
とてもわかりやすい新苗の育て方はとても参考になっています^^v



楽趣味さん、、、、ツルツルの白母コシェ・・・・・あげようか~~^^  
(でも営業妨害になるからヤッパ病めた^^;)

2009/08/06 21:45:21

Confused central knot

楽趣味さん

んにゃにゃ?!野生青呼んだ~ぁ?
たった今Chap.4読んでいたところですが、それが何か?^^>もと兄さ
Mlle Franziska Krugerの瞳に吸い寄せられるように(^^;

ツルツルの白母腰会...はぁ...sigh
・・・って、なんで知ってるの??
ま、あんだけ駄々こねて地団駄踏んで騒いであからさまにしてんじゃん>me

クリシュナ「ちっとは反省したか?」
楽趣味「あい。ちまちた(うっそぴょ~ん)」

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31