【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/05 09:16



てんちょの事をリアルに知っている人は分かると思うのですが、

音楽にはまったく興味のない人間です^^;



興味がないというか、子供の頃通信簿で、

「もうすこしがんばりましょう」とか「あひるさん」とかしかもらえなかったトラウマかもしれませんwww



まぁ~ 簡単に言うと才能なしw ですわ。。



それで音楽もあまり聴かないんですよねぇ~

聴かないというより、聴いていても誰のなんて曲って教えてもらっても、

名前が覚えられない^^;




バラの名前はすぐに覚えるのに不思議です。。。



今日のバラは真夏の『シャンテ ロゼ ミサト』です!




ミサトちゃん.jpg

バラの説明はこちらをご覧くださいね。




バラのミサトちゃんは、ミサトちゃぁ~んミサトちゃぁ~ん すきすき~♪

なのですが、歌手の渡辺美里さんの曲は「My Revolution」くらいしか知りません^^;
(めっちゃ良い曲で大好きですよ!!)





すいません。 美里さんファンのみなさま。



せっかくバラのミサトちゃんが大好きなので、

今年の夏は美里さんを聴いてみますね^^






バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2009/08/05 09:20

コメント 7件

2009/08/05 12:21:52

壊れた?

楽趣味さん

♪ミサトちゃぁーん×2 すきすきー
って、何のメロデーに合わせて歌い踊ればよろしかろ?

ハウスの中やてんちょの遊び場に音楽流すってのは?

2009/08/05 18:09:00

祝 楽天ドリーム♪

花屋 Florist  Shuei (フローリスト シュウエイ)さん

こんにちは フロシュー中澤です(*^_^*)

ご無沙汰している間にどんどん楽天の有名人になっておりますな。流石は師範!頭が下がります。

ローズクリエイター素晴しいお仕事ですね。

私もなにか人の役に立つ秀でたものを探し育てていきたいと思いますが、そうは簡単にはいきませんね。

これからも、仕事では尊敬できる師範としてご活躍期待しております\(^o^)/

では、これからもよろしくお願いします。

2009/08/05 21:20:26

素敵なバラですよね。

みけさん

きっと「ヒミツのアッコちゃん」のエンディングテーマにのせるとばっちりじゃないですか>楽さん

それにしてもミサト姫は良いですよね。色良し、香良し、姿良しの三拍子そろっています。次から次へと本当にたくさん咲いてくれました。今だににどんどんつぼみがつくので、さすがに少しお休みして欲しくてピンチしましたが・・
とにかく強くて育てやすいです。

2009/08/05 21:45:12

癒されました^^;

もと兄さん

ttp://www.youtube.com/watch?v=5kcZ3n_GMws   頭にhをつけてね・・・(⌒▽⌒)アハハ!


今夜もいい夢見れそうです・・・・(ドジョウの分際でうっかりコメントしてしまいました^^;)

2009/08/05 22:06:39

メロデーライン

楽趣味さん

懐かしの兄ソン特集で本人が歌ってるの観た観た!ありあとー>もと兄さ

2009/08/05 22:42:43

すき

ひろぽんさん

美里ちゃんの歌には【ムーンライトダンス】【悲しいね】【TEEN AGE WALK】
【すき】【いつかきっと】等々、名曲が一杯でござるよ。
ブッ●オフで昔のベスト(~2000年発売のモノならばOK)を買って聞いておくんなまし(昔のベストじゃないとダメ!)。
そうすると、ほらてんちょも【オマージュ ア ミサト】ってバラが造りたくなる・・・かも?w


おさはち先生までブログを始められましたが、
私はたとえ出世しなくても一生”バラオタク”のキムタク先生に付いて行く(憑いて行く?)所存で御座いますww

2010/04/08 17:39:28

もうダメかしら?

スーさん

こんにちは^^

今年の陽気はなんだかおかしくて それでもグングン成長していく子(薔薇苗)の中で 少し元気のない子がいました。 名前は フレグランシス・オブ・フレグラン 
大丈夫なのでしょうか?
それとも やはり 新品種だったからでしょうか?
まるで TVのニュースでも 話題になった 梅の実がならない!!  状態です

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31