【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/08/03 18:50


たくま.jpg




2歳になる息子がいるのですが。。

うちの息子って^^; やばいかもしれません。。。



先日スーパーに一緒に買い物に行ったときの事。。


子供のキャラクターもののティッシュペーパーが、
10種類くらい並んでいたんですよ!


アンパンマンと仮面ライダーとか、なんとか戦隊なんとかジャー(笑)とか!

あとドラゴンボールとか、トーマスとかね!



その中で、好きなものを選ばせたんですが、

彼は、何選んだと思います???
















うちのアホ息子は 『プリキュア』 選びましたよ^^;;;;



お~~~~~~~い!!

それ女の子のだよ^^;  ってつっこんでやりました(笑)




お姉ちゃんがいると、そうなるのかなぁ~^^;

末恐ろしいわwww




まぁ~ それは忘れてw 今日のバラです!




アンボスフンケン.jpg



『アンボスフンケン』です^^

別名『アンビル スパークス』


ドイツ語と英語の違いだけで、”金床の火花”って感じの意味でしょうか。。

夏なのに、ちょうどそんな火花のような写真がとれたのでピックアップしてみました(笑)



今みたいな明るい絞りの時もありますが、

渋めの紅赤色から、鮮やかな黄金色の絞りがはじけるような色彩になることもあり、


名前どおりだな!って感じるときもあるくらいです。。





夏だし、てんちょもアホ息子と一緒にはじけるか?!(笑)

プリキュアでも見に行きながらねwww






バラって最高!

ローズクリエイター 木村たくのり

最終更新:2012/08/27 15:24

コメント 8件

2009/08/03 19:13:37

かわいい時期ですねー

bebeさん

趣味はいろいろ・・
家の長男も(3兄弟男ばっかです)小さいときはままごと、シルバニアファミリー(わかりますう?クマさんハウス物)でした。主人は男がそんなもん・と言って買わなかったのですが私の父がそんなに好きなんだからといって買ってくれました
今ではそんなことしてないぞーみたいな顔してますが、マイルドブレンドさんタイプでいろいろしてくれるので助かります(今は同居してませんが)
そのうち別なのにも興味を持つからやりたいだけやらせておいたらって感じです
お写真を見てつい昔を思い出しました、あーこんなとき一番良かったかもって・・
あっという間に終わりますよー

2009/08/03 19:40:45

そんなもんです

みけさん

うちの次男坊もそうですよ。
とはいえ二十歳近い男になりまして少し世代がずれてますんで、彼の場合はセーラームーンでしたが・・
ちなみに我が家に女子は私しかおりません。ついでにトーマスは見せると怖がって泣いてましたね。
息子とお父さんはいくつになっても一緒にはじけられますが、今の年頃なりのはじけを堪能しておいてくださいね^^
花火みたいなバラ、いいですねぇ~。しかも絞りだし^^
あちらこちらで花火大会がたけなわのシーズンになりましたし、もう少しお天気が安定してくれるといいのにと思う今日この頃です。

2009/08/03 20:58:09

ピンクは女の子なの?

楽趣味さん

たっくん、かわぃいいいいい~~♪ぷくぷくしてて。きゅるきゅる♪
大きくなったねぇ...感慨。(2月の画像を思い浮かべるの図)

固定概念はよくありませんぜ、てんちょのダンナ。
男の子だろうと女の子だろうと、好きなモノは好き。興味持つものがその子の趣味ですから。
アズユーライクでいいんじゃないっすかー?
てんちょだって、もしかしたらご幼少の砌可愛いプリントティッシュ選んでたかもしれんでしょ?^^

アンボスフンケンのアンボスって何でっしゃろ?
花弁の反っくり返り具合がおもろいです^^

2009/08/03 21:27:20

金床って書いてあるじゃん!

楽趣味さん

失礼致しやした。
なるほど、ですね。
鍛冶で飛び散る火花ね。まさにその通りですなぁ。

2009/08/03 22:31:58

うちの息子

マイルドブレンドさん

てんちょの息子と同い年同じ月ですが、1番目はアンパンマン、2番目はプリキュアです。いいと思いますけど。娘はプリキュア第一ですが。
てんちょは一緒にプリキュア見てますか?意外に面白いですよ。

うーんプリキュアが女の子だとすると、バラを男が育てているの?と言われたらどうします?。
てんちょは魔女っ子メグちゃんとかサリーちゃんとか見ていませんでしたか?


2009/08/04 00:01:20

ただ今HP書き換え真っ盛り?

楽趣味さん

リンク出来ない所がいくつかあるようですが、書き換え中ですか?
IBのちからについて質問です。
1ヶ月に1度の施肥の時期が近づいておりますが、夏の間も通常通りの量でよいのでせうか?
減量する必要があるのは楽趣味だけでええ?

2009/08/04 01:39:36

抱きしめたい!

メアリー・レノックスさん

先日御目見得適った蕾姫君・本日の御所人形若君 てんちょさん素晴らしい“お子持ち”ですね~^0^/

アンボスフンケン長年育てているのに、今日始めて名前の意味を知りました^^;
嬉しーいですm..m
最近の豪華な絞りに較べ、何となくのどかなおっとりした風情(以前掲載のジョージ・バーンズも)を
感じます・・・

楽様ご質問good timing^^
鬼母はちゃんと毎月食べさせてないけれど@@

2009/08/04 11:17:55

男らしいじゃないですか!

azkingさん

かわいい女の子に目がないっていう、親譲りなエロをちゃんと持ち合わせているっていう立派な男の選択だったんじゃないかと思いますがw
ニ次元恋愛オタクにならないかだけが心配ですが;

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年08月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31