【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/07/21 20:13

娘のあさがお.jpg



あさがおって 綺麗ですね^^

日本の夏って感じがします!




久々にじっくり見たあさがお。

娘に感謝しなくちゃだわ(笑)









実はあさがおじゃなくって、

間違ってあじさいって最初書いたのはないしょねwww

最終更新:2009/07/21 20:32

コメント 7件

2009/07/21 20:55:29

すてきすてきすてき!>お嬢

楽趣味さん

どれも素晴らしい!
絞りにフイリなんて絶品!
さすがてんちょのお嬢だわ!
何も言うことはありません。
花丸5つ!

てんちょの御簾はRSSで確認できました(^^;

2009/07/21 21:58:10

新鮮♪

えありさん

ザ・日本の夏!ですね

バラではありえないクリアーな青がとても新鮮

2009/07/21 23:13:21

遠い記憶が・・

みけさん

なんとも懐かしいですねぇ・・
我が家では息子たちが咲かせてからもだいぶ時間がたちましたから・・
来年あたりまた育てようかしらと思っちゃいます。

2009/07/22 08:23:31

あさがお育ててます

ぽぽさん

私も今年は育ててます。
桔梗咲きとか、フライングソーサーとか変わったものを(^-^)
薄い水色や、濃い青を見ると、バラに純粋な青系がないのが不思議です

2009/07/22 09:22:10

すばらしい~

クイニーアマンさん

あさがおのイメージ変わりました(*^_^*)さすがてんちょのお嬢様!!!
最近メチャ惚れのガイ様に負けず劣らずの見事な絞り!!
植物って素晴らしい~ 

2009/07/22 19:53:47

♪♪♪

バラの家 てんちょさん

楽趣味さん

ありがとうございます^^
むすめも喜んでます。


えありさん

バラにない色で新鮮ですよね~


みけさん

育てちゃいましょ(笑)
色んな色がありますよ~


ぽぽさん

お~ 詳しいですね!
バラにもこの色合い欲しいですね。


クイニーアマンさん

うちの娘さすがでしょ(笑)
ただの親ばかでしたw

2009/07/22 23:40:53

教えて下さいな>お嬢

楽趣味さん

今現在アサガオが庭にないので、観察したら教えて下さい。
アサガオのツルを折ったりした時に、乳白色の液が出てきますか?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31