【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/07/12 19:32



体調わる~^^;

なかなか治りませんね。。



今日は午前中は仕事と子供を散歩へ連れて行きましたが、

午後はず~っと寝てました^^v


おとなしく寝てて偉いでしょ(笑)


やらなければならない事ばかりなのですが、

まずは治すことを優先します!






バラって最高!

ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2009/07/12 19:32

コメント 6件

2009/07/12 19:45:41

お気をつけてくださいませ。

しろだまさん


春の疲れが、今になってど~んときてしまったんですね。。。
早く体調がよくなるように、祈っています。

2009/07/12 19:49:34

治るまで寝てなさい

楽趣味さん

おとなしく寝てるはずの人は、ブログ書き込みしないあるよ。
まじめに寝てる?
しっかり直して下さいな。
くれぐれもお大事に。

2009/07/12 22:14:01

おとなしく寝ててえらいです(笑)

ロゼさん

蒸し暑い時季の体調不良は寒い時季よりもつらい気がしますね。
早く良くなられますようにお大事になさってください。

2009/07/13 06:38:52

おたがい・・・

みけ@病気療養中さん

早く治りましょうm(_ _)m

2009/07/13 15:46:49

お大事に!

ガーデンマートさん

ちゃんと休まねば治りませんよ^^;

すっきり直して、また頑張りましょう(^_-)

2009/07/13 21:10:35

ありゃりゃ

楽趣味さん

天女からもお叱りが!
こんだけやいのやいの言われてもまぁだBBSとかに顔出してるんですけど。
どーしてくれよう。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31