【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/07/04 18:22


それも2000人位集まる大会合でして、

まぁ~ 盛大に盛り上がりました^^


で!

今回の集まりでビックリしたこと2つ!!


ひとつは、三木谷社長の講演で、

てんちょのブログの画像が出たこと!!



講演を聞いていたら、「ブログをやりましょう」的な話になりまして、


そしたら、ドでかい!スクリーン3~4個に、
どこかで見た事あるブログと顔が(苦笑)



まぁ~ あんなにビックリしたことないっす^^;


聞いていなかったので、

マジびびりましたよ^^



次に、仲良しの店長さんに会った時にいわれた事です。。


その@不思議店長さんが、店長の顔を見て第一声!!


「大丈夫?凄く疲れた顔してる!」ですって^^;


「こんにちは」や「久しぶり」や「ご無沙汰~」の前にですよ(笑)



そんな疲れた顔してますかね?(苦笑)


デジカメ持っていっていなかったんだけど、

花ひろばの高井ちゃんが、頼んでもいなにのに(笑)

撮ってブログにUPしてたから、気になった人は見てみてくださいww





やっぱ疲れてるかな?



ちなみに体調どん底なので、

分かる人には分かっちゃうんだなぁ~っと^^;


ビックリしましたよ(笑)



ここから崩すと肺炎コースなので、気をつけねばww


それでは今日のバラです!



フローランス ドゥ ラートル.jpg



『フローランス ドゥラートル』です^^

今年から『フローレンス デルアットル』とも呼ばれるかも。。


ギヨーのシュラブローズでして、

ロゼット咲きの花を房に咲かせる、モーブ色の可愛い子です^^



暖地ではショートクライマーとしても使えます!


フェンスやオベリスクにどうぞ☆


香りは良香、返り咲き~繰り返し咲きです。






バラって最高!

ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/08/27 14:56

コメント 6件

2009/07/04 18:57:18

色が、ね。

楽趣味さん

てんちょの顔色、わりぃよ。人間ワンワン入ってる?最近。
んで、眼に疲れがありありでんがな(--; 誰かて見たら分かるやろ。
内臓からきとるんちゃうか?薬剤散布時には肌は露出せんほうがええと思うけどなぁ。皮膚から吸収された化学物質がどのような流れでどこに行き着くかしっとるけ?

天女はちょこっとぷっくらした感じでしたね。

ギョーのバラ、素晴らしいです。何よりも蕾にKOされました。
てんちょんちのHP開けないから、このブログに辿り着くのに一瞬うろたえたさ。

三木谷くん、なかなかうまいことやるやん!あははは(何が可笑しいのか>自分)

2009/07/04 19:09:09

たしかに・・・

みけさん

優しい色合いと丸っこい花びらがとても素敵なバラですね。
葉っぱが立派だわ。
バラの名前が時々変わるのはちょっと不思議です。純粋に売る側の都合なんですか?

に、しても・・
確かにさえない顔色ですわ。つゆの陽気と疲労は大敵。
しかも呼吸器に難ありの方は特にご注意を!
ってヒトの事言えないしぃ~。私もぜんそく持ちですわよ^^

三木谷さんって、店長さんたちのブログチェック入れてるのかしら。
いきなりやってくれるわ。
これはびっくり、ドキドキですよね。

2009/07/04 19:16:48

そりゃあ

楽趣味さん

ブログコメント欄だけでなくBBSでもこんだけ発展的に盛り上がってる楽天ショップはないだろうから。
それに、てんちょ付きの「男前」楽天営業男子がてんちょに「営業しろ~」てゆうたら、ショップユーザーからすぐにボコボコにされるし(^^; わてらのてんちょになんちゅーことを!って、さ。ひひひ。
なんぼ通販が今の厳しい時代でさえ突出して挙績してても、ユーザーへの細かい気配りや、かゆいところに手を届かせる客商売の本来の意味での「サービス精神」を忘れたら~あきまへんで。
サービスっつーのは商品が客の手に届いてそれを使って客が満足するまで、商品に存在してなあかんのちゃいまっか?

2009/07/04 21:59:48

どんな顔?

今も兄さん

疲れたらガッツリ飲んでシッカリ休むに限る象~~!

ただ寝る時には血圧測定してからだYo~~・・・・
おいらのように寝る前に「朝、起きてるかな?」という風にならないように(⌒▽⌒)アハハ!

退社・・・・・また蕾を取った土佐~~~♪


いつ行こうかな? てんちょの顔をミニクーパー~~~♪

2009/07/05 12:32:09

薬剤散布

マイルドブレンドさん

楽趣味さんの言う通りで発ガン性のあるもの多いし。子供も小さいし。

ゆっくり頑張って

2009/07/07 22:51:18

フローランス?

ごえたんさん

お疲れ様です!!
ローズクリエーター てんちょさんの ブログ 最高です!!

バラ初心者には 為になることばかり・・・
ところで どうして フローランス とか フローレンス
名前が 変わるんですか?
近所の 園芸店には たぶん 入らないと 思うけど・・・・(>_<)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年07月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31