【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/30 19:01


「ガーデンプレイス」さんでのトークショーの翌日。。。

楽しみにしていた、「風のガーデン」へ行ってきました^^



↓風のガーデン



風のガーデン.jpg



前日の豪雨と変わり、

素晴らしい天気でした!


いや暑すぎたかな?(笑)



上着はいらなかったですねぇ~

というのも「風のガーデン」のある富良野は、
盆地で晴れると暑いらしいんですよ^^;


とても綺麗なガーデンでしたが、
テレビのイメージよりは、少し小さい感じがしました。

上手く撮っているんでしょうねぇ。



お昼は富良野名物オムカレー!

ご飯に生卵をからめて、少し熱を通しカレーという込み合わせ(笑)


おいしかったですけど、

普通のカレーの方が良かったかな(苦笑)


なぁ~んて言いながら、

旭川の「上野ファーム」さんへ


その道中、晴れていた空に暗雲が立ち込め(苦笑)

あっと言う間に大雨に!!!


せっかく綺麗なガーデンをみようと思ったのに~^^;


でも、「上野ファーム」さんへ着く頃にはやや落ち着きました。



↓「上野ファーム」さん



上野ファーム.jpg



雨上がりで状態が最高とはいえませんが、

とても雰囲気があり素敵でしょ^^


両サイドの『メアリーローズ』が効いてました!



メアリーローズ.jpg



なにげにメアリーローズは、
イングリッシュローズの中で3本の指に入るくらい好きなバラなんですよ^^


完成度の高い、素晴らしいバラです!

お勧めのバラですので、初心者の方もどうぞ^^



この写真を撮ったあと、ミーハー根性丸出しで(笑)

写真をねだった事は言うまでもありませんね(爆笑)





バラって最高!

ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/08/27 14:53

コメント 2件

2009/06/30 20:26:13

すんばらすぃ

楽趣味さん

まるで絵画のような。
なんてすてきなんでしょ! 言葉は要りませんね。

2009/07/02 14:29:21

Re:風のガーデン

エミリィさん

綺麗ですね~
深呼吸してしまいそう!
空気感が伝わってくるようないい写真ですねっ

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30