【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/29 23:40


6月22日のブログでお伝えしました、

美人の北條さんと強面だけど気は優しくて力持ち(笑)の加畑さん、
バラの寒冷地栽培のスペシャリストお二人のいる、

北海道は千歳『ガーデンプレイス』さんでのトークショーをお伝えしますね^^



ガーデンプレイスさん.jpg



先日のブログで、

帰ったら画像などもUPしますねぇ~
お楽しみに^^


なぁ~んて書いたものですから^^;

「まだですかぁ~」「早くしろ!」って言われちゃいましたよww



トークショーといっても、

もちろん、てんちょなんかのトークショーではなく、

有島さん、小山内さん、耕生さん、玉置さん、
有名な4Kの方々のトークショーでした^^


そこでFGローズ(フローリスト&ガーデナーローズ)の話題になり、

小山内さんプロデュースの、
『みやこ』『てまり』『あおい』『mia愛子』『みさき』のご紹介の後、


『わかな』『ラテアート』のご紹介をしてくださいました^^


そしたら、そこに育種した人がいるからと(笑)

こっちへきて(壇上に)上がれと(笑)


無茶振りしてくださいました^^


本当に緊張しましたが、貴重な体験でしたねぇ~


↓『わかな』


ガーデンプレイスさん トークショー1.jpg



↓『ラテアート』


ガーデンプレイスさん トクークショー2.jpg



この写真見て気づいたのですが^^;

『ラテアート』は興奮して(笑)話してしまい、

けっこう長い時間話しました…


そしたら小山内さんが、
10号の重い鉢をず~っと抱えていらしゃるじゃないですか^^;


長時間失礼しました。


そういう面なども考えながらトークショーって進むんですね。


初心者の僕を、
上手く導いてくださりありがとうござました。



おかげさまで、なんとか話せました^^;

4Kの皆様 ありがとうございます。


そして不慣れな話を聞いてくださりました皆様、

どうもありがとうございました^^






バラって最高!

ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/08/27 14:52

コメント 6件

2009/06/29 23:43:43

・・・

楽趣味さん

太っっってるぅう

2009/06/29 23:49:06

楽さま

バラの家 てんちょさん

3.2キロ一気に太りましたよ(笑)

ラーメン!海の幸!山の幸!

北海道は危険ですww

2009/06/30 08:47:57

●鹿ウケwww

azkingさん

てんちょの文書読む前に写真だけ見て、大笑いしました!
小山内さんがバラの鉢植えを《ゴマちゃん抱っこ》!
よく見れば指までスクラム組んじゃって、顔が真顔w;

大野さんは鋭い視線を送ってるし、玉置さんと有島さんは微妙な表情に;;;
てんちょ・・・頑張れ~・・・

てか、自分の店舗で《語る会》して実績積めばいいんではないの?


2009/06/30 08:51:14

小山内さんは・・

マイルドブレンドさん

西武ドームで小山内さん拝見しましたが、結構体しまっていますよね。
私もスポーツクラブ大好き系なので、ちょっと「おっ」って感じでしたよ。
鍛えていらっしゃるので、あれぐらいの鉢は軽々って感じじゃないっすか。

てんちょも見習わないと。

2009/06/30 09:02:14

写真だけ見ると・・

みけさん

てんちょさんすでに様になってますよ^^
周囲の微妙な感じは少々気になりますが・・

ついにデビューですね。

2009/06/30 22:37:12

頑張ってるてんちょさん

クイニーアマンさん

てんちょさん すっごーいですね!!!!やっぱり遠い人になってしまったような・・・
でもなんだかこちらも嬉しいデス(*^_^*)

ダイエットしなくても、きっと暑くなれば大丈夫デスよ~(夏バテしますから・・・)
私もそちらにかけてます(^_^;)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30