【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/25 22:25

とあるオファーがありまして^^;

どうしようか、迷ってます…



北海道から帰ったとたん、
とても恥ずかしいオファーが待っていたんですよ(笑)


人によっては、なんてことないオファーでしょうが、

てんちょからしたら、
パンツ一丁で道を歩くくらい恥ずかしいオファーだったりしてwww


どうしましょ。。。

明日の朝までに決めないとねぇ~




それでは、北海道研修を少し振り返りますね^^


初日はゆうこりん村じゃなかった(笑)

えこりん村の銀河庭園に行ってきました!


バラはほとんんど咲いていませんでしたが、

とっても綺麗なガーデンでした^^



↓こんな感じです!



銀河庭園.jpg



ほんの一部ですが、雰囲気あるでしょ^^


いろんなテーマ別に、

いくつものガーデンがあって、楽しいところでしたよ!


近くに行ったら寄ってみてくださいね^^




それでは、北海道に行く前の公約ですが、

守れたでしょうか??



おいしいもの食べて

+5キロ太ってくるといいましたが…



実際は5キロは太れませんでした(笑)


まぁ~ 4日で5キロは無理でしょww



という事で、公約は守れませんでした^^;


でもねぇ~

+3.2キロ太ったので許してくださいね^^
(十分太ったでしょw)




ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/09/05 15:04

コメント 2件

2009/06/26 11:30:41

立派立派w

azkingさん

一週間いたら出荷できるなwww

そのオファー気になる~。
ドMなら喜んで恥ずかしがらないと?

銀河庭園もいいですねぇ。
BISESで知ってから行きたい場所になりました。
北海道の短い夏の走りに行けたなんて、贅沢な時間でしたね。
あ。ってことはビール園も(が、メイン?)堪能したってことかなw
バッカスに誘惑されまくり?

2009/06/26 16:06:34

なんだろう??^^

えありさん

テレビ出演とか?^^いや~ん♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30