【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/23 23:39

「北のガーデン」と「上野ファーム」見学してきました^^


バラさけでなく草花や宿根草、木々など、

綺麗にガーデニングされてましたねぇ~☆


きっと、ブログをごらんのみなさまも、

ステキなガーデン作っているんでしょうね~☆


帰ったら画像もUPしますね^^



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪



ひろぽんさんがなんと言おうがwww


ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/09/05 15:05

コメント 3件

2009/06/24 09:25:17

いい仕事だねw

azkingさん

上野ファームは一度は行ってみたい処です。
なんと言ってもあの石垣に憧れます。(女性の仕事とは思えませんよね!)
そしてその庭に放し飼いの鶏というのが私のツボにきてます。
写真楽しみにしてます!

帯広の真鍋庭園もいいですよー。
日本とは思えないダイナミックな光景が広がってます。

2009/06/24 21:51:46

私も

マイルドブレンドさん

上野ファーム憧れています。写真よろしく。てんちょって風景写真のセンスあったっけ。

2009/06/24 21:52:06

私も

マイルドブレンドさん

上野ファーム憧れています。写真よろしく。てんちょって風景写真のセンスあったっけ。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30