【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/22 22:56

って言っても、てんちょの講演会ではないんですけどね(笑)


有島さん、小山内さん、耕生さん、玉置さん、
有名な4Kの方々のトークショーでした^^




そこでF&Gローズの話題になり、

無茶振りされて、壇上にあげられましたよ^^;



「わかな」と「ラテアート」の説明をちょこっとしたのですが、

めっちゃ緊張しましたねぇ~(笑)


慣れていないのでドキドキでしたww


北海道で、そんなこんなしています。。


ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪






帰ったら画像などもUPしますねぇ~
お楽しみに^^

ロ-ズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/08/27 14:49

コメント 4件

2009/06/22 23:04:42

いっそのことMme. ロザリアンに・・・

楽趣味さん

バラの画像のないてんちょブログなんて。。。(^^
帰ってくるまで中島さんに代わってもらえば~(^^;

いよいよ、表舞台に登場ですね!
楽屋裏である「遊び場」整備怠りなきよう、がんばってくらはれ。

2009/06/23 07:37:37

実物てんちょ

ショウコさん

はじめてのコメントです。
数年に一度の蝦夷梅雨なんですって(--)

でも、4kプラスきむたくてんちょ!!まつおえんげいさん!講演のあとお話できてうれしかったです^^
蝦夷梅雨にこりず、是非北海道のステキなローズガーデンを見てほしいです!!
今日からあちこち観光?するとか^^写真たのしみにしています。
帰るころには咲いてるかな~

2009/06/23 08:44:44

わがままですみません~

クイニーアマンさん

てんちょさん、北海道でも大活躍ですネ!
なんだかどんどん遠いところに行ってしまうみたいです~(笑)

これからも私のような初心者も忘れないでくださいネ!!といいつつ情報は欲しいのでご報告も楽しみにしています(^u^)図々しくてすみませんm(__)m

2009/06/23 09:44:01

千里の道も一本から

ビジュアル系応援団【ひろぽん】さん

4Kに恐れおののいていないで、てんちょも”K”なんだから、
『5K』と呼ばれる様なるまで応援してますw
皆さ~ん、じゃんじゃん【バラの家】で
買い物をして上げてくださ~~い!!ww

でも【ローズクリエーター】と言う肩書きだけは認めませんwww

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30