【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/21 23:48

なんとかつながった(苦笑)

マジビビりましたよww


北海道では千歳の『ガーデン プレイス』さんに居候です^^

スタッフのみなさま暖かいので、
とても楽しく過ごさせていただいてます♪


『ガーデン プレイス』さんは、他の草花はもちろん!
バラも種類が豊富でして、とっても楽しめます。


北海道にお住まいの方は必見です^^

ぜひ一度いらしてみてくださいね~☆



出張中はなにかと忙しいので、
帰ってから? かなぁ~


ゆっくりと更新させていただきます^^




それでは今日のバラです!



ローズ デ キャトルヴァン.jpg




『ローズ デ キャトルヴァン』です!


この写真は今日、「ガーデン プレイス」さんで撮ったものです^^


さすがは北海道!

花色の深さが違います!!


こんなに色気のあるキャトルヴァン初めてです^^




ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





ローズクリエイター てんちょ

最終更新:2012/08/27 14:48

コメント 3件

2009/06/22 00:01:37

てんちょさんお疲れ様です。

ポルトリガドの赤い星さん

居候!?
あの、『ガーデン プレイス』さんに居候!?
どんな・・・出張なんだろう・・・
雰囲気的になんかうらやましうぃっしゅ~(´ω`)ゞ

お帰り後のお土産話更新がたのしみですね。
お家に帰ってお母さんにただいまというまでが出張ですので、
出張がんばってきてくださいね。

2009/06/22 00:11:48

ディープぅ

楽趣味さん

ほんまにきゃとるさま?って目を疑うような素晴らしい色ですね。
葉の色もちょっとディープ?
北海道うらまやしーーー!
同じきゃとる様を沖縄で栽培したらどんな色になるんでしょうねぇ。

2009/06/22 22:22:35

ホッカイ~ばら

 シュナともさん


出張お疲れ様でちゅ~^^
   
  キャトルくんいいですね~うっとり
  香りも届けてほしです。。。
   
  てんちょしゃ~ん たくさんお土産話期待してます。

  あっと・・・キャラメルも~^^v よろしくです!
  
  気をつけて帰ってきて下さいね!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30