【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/06/01 23:57


6月6日9時30分~11時頃まで、

「バラの家実店舗」に来店します!!



アルノーは『デルバール』の御曹司で、

感性を大切に情熱的なバラを作出する、一流のバラ育種家として有名です!



埼玉にアルノーが来るなんて、本当に珍しい事ですので、

お近くの方はぜひご来店下さい。


そして少しの時間ですが、

アルノーのミニ講演会を行いたいと思います!


実店舗は最大でも20台位しか車が停められませんので、

出来るだけあい乗りしてご来店くださいね!



あとお願いですが、そんなに広いお店ではないので、

立ち見になる方もいるかもしれません。


ご了承の上ご来店くださいませm(_ _)m



ちなみにてんちょは、バラの家での講演が終わったら、

電車でチェルシーさんで行われる午後のアルノー講演会も見に行きます♪



尊敬するFさまとアルノーの絡みが見てみたいんです^^


変わりに、やすぶちょーがお店にいますよ~



それでは今日のバラです!



パピィ デルバール.jpg



『パピィ デルバール』です!


アルノーのおじいさん、ジョルジュ デルバールが自ら選び、

アルノーのお父さん、アンリ デルバールが捧げたバラです^^


花色から想像できるような、素晴らしいフルーツ香♪

光と気温により変化する、色彩豊かな花色☆


大輪のクラシカルな花が、しなやかな枝に咲く、とても見事なつるばらです^^


デルバールなので、もちろん強健です!



ではでは☆また明日^^
土曜日お会いしましょうね(笑)





最終更新:2012/08/27 14:14

コメント 2件

2009/06/02 00:08:48

あぐあぐじょるじょる

楽趣味さん

かんぺきこわれまひたー。左クリック。
苦悩の中の苦のーるまんでぃ大作戦突入でぅー。
たすけれーー!めーれーめーれー!

2009/06/02 09:09:16

楽しみですね(*^▽^*)

Bloomさん

アルノーさんの講演、とっても楽しみです~(*^▽^*)
なかなか都内まで出る気力のない私には、こんなチャンスまたとないわ!
てんちょさん+ここでお世話になってるてんちょファンのみなさまにお会いできるのも
とっても楽しみです♪

パピデルバール、すっごい強健+ぐんぐん伸びます♪
花も存在感たっぷりの大きさで濃厚な甘い香り♪つるバラ探している方には
お勧めしちゃいます!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年06月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30