【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/05/24 21:01

前回お伝えした(2009-02-06のブログです)『ミツコ』
良い花が咲いたのでUPしますねぇ~


↓こんな花でぇ~す♪



ミツコ.jpg



かなりの大輪でして、

花径はもちろん、花の高さもあり、


大人の男性の握りこぶしよりも大きいんじゃないかなぁ~

ってくらいのボリュームです!!



このバラは書き出すと止まらないくらいの由来のあるバラですが、

ここは左脳は捨てておいて(笑)
美しいものは素直に右脳で堪能しましょう♪


そんな気分になるくらい、素晴らしいバラだと思います^^



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





しっかし~ なんとかしてぇ~ 楽天様さま

どうして、自分のブログの過去の記事にリンクできないの?^^;







最終更新:2012/08/27 14:06

コメント 5件

2009/05/24 22:01:46

あはは、ははは

楽趣味吉祥天さん

ミツコの記事なら2/6よん。
記憶力に頼るしかないなんて。。。

ミツコさん美しーー。今ディオさまを大輪イングリッド様と一緒に切り花にしてますけど、
どでかいどでかい!開ききったらイングリッドの1.5倍くらいになってます(--;

2009/05/24 22:10:05

っはっはは、ははあ

楽趣味さん

一行目に書いてあったDasな。しつれーきこしました^^

2009/05/25 01:24:57

いい。

azkingさん

凄くいい。
でも実物はもっといい。
実店舗で見てリストのトップ5に入ったくらい。
でもコレをアレンジするとなると他の花、葉物が難しいかも。
コレを使った、てんちょのアレンジがみてみたいです。

ところでXデーは、ホントにある話なのでしょうか。
掲示板で勝手に「おふ会だー!」って暴走してますけど、押しかけて大丈夫なのでしょうか?
煽っておいて今更なんですけど、ちょっと不安に・・・

2009/05/25 08:28:37

リンクは

みこやんさん

トラックバックを使えばよいのでは?

2009/05/25 08:36:00

補足

みこやんさん

つまり、2/6のブログの編集でトラックバック欄に、この日記のトラックバック用URLを入れて更新すると、こっちの日記のから2/6の日記にリンクが張られます。

逆に、こっちの日記の編集で、トラックバック欄に、2/6の日記のトラックバック用URLを入れると、2/6の日記から、こっちの日記にリンクが張られます。

両方やれば、相互リンク完成です♪

多分。できなかったらごめんなさい。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31