【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/05/18 18:22



シャトーミルティーユ.jpg


『シャトー ミルティーユ』です^^


夕暮れ時に撮りました。

また紫系で誘惑しないでって言われそうですが(笑)



なんとも言えない魅力ですよねぇ~♪


微香なのが残念ですが、
花もちも良いですし面白いバラです^^


花形は普通の高芯のように咲く事もありますし、
今回の写真のように咲く事もあります。


ず~っと先祖をさかのぼって、
きっとグレイパールあたりの血が悪戯してるんだろうなぁ~


なぁ~んて妄想しながら、
てんちょは毎日過ごしてます♪




ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪






最終更新:2012/08/27 14:01

コメント 4件

2009/05/18 20:56:14

も、あかん。。。人生のトワイライトや~

楽趣味Rosalindさん

>また紫系で誘惑しないでって言われそうですが(笑)
皆して言うよ!ったく、こ~んな画像UPせんといてやー、ほんま。
こそこそって閲覧せなあかんねんから、たのむでごくごくふつーのにしてちょ。
あ、バトラの足音が聞こえる...さ、さいならー!

2009/05/18 22:06:13

くりくりちゃん★

クレアちゃんさん

シャトーミルティーユとかラテアートとか、くりくりで可愛いですね♪

ところで国バラ、私、ひょっとしててんちょ様に、
京阪さんのブースで「レタスちゃんはないですか?」と聞いたような??
てんちょ様に似た人だな、と思っていました(笑)
先日小山内さんにレタスちゃんを見せていただいて、レタスちゃんが欲しくて仕方なくなりました~。
ということで、まんまとバラの家さんで注文してしまいました、レタスちゃん(ブラータ)。

国バラステージで、わかなさん&ラテアートさんご紹介されたのも、かぶりつきで見て来ましたよ★

2009/05/19 17:04:03

こちらには、初コメントです。

静さん

以前、お店から、ネットで青龍とブラックバッカラとブルームーンを購入しまして、BBSのほうに書き込みをさせていただいていた静です。こちらでもよろしくお願いします。
なんだか、すごい薔薇ですね。初めてみました。紫の薔薇って、ブルームーンも微香で紅茶の香りがしましたが、これはどんな香りなのかしら?

2009/05/20 21:12:31

セーフ!!!

ぽぽさん

>また紫系で誘惑しないでって言われそうですが(笑)
青紫は私のなかではまだ火がついてませんでした(^^;
赤紫とかすみれ色はNG!!です

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31