【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/05/15 23:58

今まで会議でした^^;

あと5分じゃんの23時55分。。



とりあえず画像だけでもUPします^^



ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド.jpg



『ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド』です!


黄色からクリームへと変化する、
魅力的なランブラー


本などでは一期咲きって書いてあったりしますが、
返り咲きですねぇ~


半日陰や北側でも良く育つ、
とても優秀なバラです^^


また病害虫にも非常に強く、
寒さにも暑さにも強いです!!


トゲも少なめの、
とっても優秀なバラですよ☆


環境の悪い場所で、黄色~クリーム色の、

手間のかからない初心者向けのつるバラをお探しでしたら、
『ギスレーヌ ドゥ フェリゴンド』間違いなくてんちょお勧めです^^



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪







最終更新:2012/08/27 13:58

コメント 3件

2009/05/16 00:03:15

ふぅ・・・

楽趣まなさん

とぎれさせたくないのね、ほんまに。
ギスレーヌさん、今日開花しました~^^
おっさる通り優秀です。病気一つ虫害一つありませーん。
花もキュートですし、ちょっと他のバラにない魅力を備えてるとおもひまふ。

2009/05/16 00:08:44

楽趣まなさん

バラの家 てんちょさん

途切れたら途切れっぱなしの男なんで(笑)
なんとか続けたいですww

ギスレーヌさん ホントに良いバラなんですけど、
なんか知る人ぞ知るみたいなのが淋しいです^^;

2009/05/16 00:29:02

ぎすれーぬれぎーぬ

楽趣まにさん

えぇ?!知る人ぞ知る的なバラですか?ぎっさん。
あんなにキュートな花を付けて、生育も王政で世界バラ保健機構でも表彰されそうな勢いのぎっさんですよ?へぇえ~、なんだかちょっと意外。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31