【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/05/12 21:41

てんちょの苦手な事ですww

仕事にメリハリをつけること(苦笑)


常に張りっぱなしwww



緩むから張れるわけでして、
張りっぱなしでは、大切な時に張れませんよね。。。


今日もお昼頃から調子が悪くなって…

明日はセイブドームだってのに、最悪な体調ですwww


何か大切な事がある時ほど、
なぜか体調崩すんですよね~^^;


ホントあほですwww



バラという、優雅な花の仕事していて、
『ラテアート』という、休息のひと時みたいな名前のバラだしておいて。。


本人は張りっぱなしwww


これは長所のひとつだけど、
完全に短所でもありますよね^^;


常に心がけないと! ですね^^



まずは画像だけでも休憩です♪



ラテラテ.jpg


  



まぁ~ こういう写真撮ったりしてるから^^;

なおさら忙しいんですけどね(爆)




ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





明日は今のところ行く予定です♪


        てんちょ




最終更新:2012/08/27 13:55

コメント 3件

2009/05/12 22:08:59

てんちょらしいけど

楽趣味さん

真面目なんだよねー、自分に対して、てんちょは。
メリハリをつけるって、「間」の取り方を調整できるようになるって事に通じるかも新米。
その一瞬があったら(もしくは無かったら)、全く違う方向を向いていることもあるやもしれぬ。
良きにつけ悪しきにつけ。どっちに転んでも、それが自分の人生。
引いてー、引いてー、はい、次はパン!
パンばっかりだとご飯が恋しくなるんだ。
気持ちの上でゆったりまったりしてみんしゃい。Take your own time.

2009/05/12 22:15:40

無理しないで下さいね。

マカロンさん

一生懸命頑張っているてんちょだからこそ、薔薇の家のファンが増えるんでしょうね~
でも、無理は禁物です!私も珍しく今年は体調崩しました。(薔薇疲れ?)
さっき、掲示板の方に書き込んでいる間にてんちょのコメントが入っていて
そうだよね~と。
みんなで手分けして出来ると良いのですが…そういう訳にはいかないし。
奥様やお子様の為に、あまり無理しないで下さいね。
そして、素敵な写真をありがとうございます。癒されました。

2009/05/13 21:22:45

てんちょさん

ロゼさん

超×(複数個)お忙しいとのこと本当にお疲れ様です。
お体良くなられますように。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31