【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/04/11 21:24

あははww

仲の良い方から、
「最近のブログ見てるとかなり疲れているでしょ」

って言われちゃいました^^;



何で分かるの??
分からないように書いているつもりなんだけど、


なんか伝わっちゃうんかなぁ~



見透かされているんだけど、
それだけ、てんちょの事わかるんだ。。。


嬉しいというか、恐ろしいwwというか^^;



もっと演技できないとダメかな。。




今日は早くねます^^



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪







最終更新:2012/08/24 17:08

コメント 4件

2009/04/12 00:07:12

無理してるんでない?

楽趣味さん

ってのはありましたよん。
ほれ、肺炎病み上がりだし、いっちばん忙しい時期だし、楽天営業さんからお尻はたたかれるし^^

ブログ毎日更新する必要ないですからねー。意地でも更新したいのだろうけど。
あ~ゆるう゛ぇーだでは、忙しい(心をなくす)時こそゆっくり休むようにしようと云われます。
バラの声が聞こえる(会話できる)てんちょでしょ?
ご自分の身体の声にもじっくり耳を傾けて下さいな。
人生、そんなことが必要な時もありますよ。

2009/04/12 06:38:20

しっかりお休みを。

みけさん

肺炎のさなかもほとんどお休みなしでしたからね。ホントなら入院することだってあるのに・・
 
てんちょさんあってのバラの家。私たちのためにも何よりご家族のためにも、ここは一つきちんとお休みくださいな。

2009/04/12 09:00:08

たっぷり寝ました?

まろんさん

そうですよ、てんちょ。楽趣味さんがおっしゃるようにばらの声だけじゃなく、御自分の体の声もし~っかり聞いてあげてくださいね。
休む勇気も大切ですよ。

2009/04/12 20:53:47

休養も大切ですよ^^

ふるふるさん

これからバラの季節ですね。。。

ますます忙しくなるので、今のうちに休んでおかれたほうが良いと思います。
どうぞお大事になさってください。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30