【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/04/01 18:33

です!!



今日仕事をしていたら^^;

前触れもなく、


「てんちょぉ~ 
 私がやったウォールネットを使ったコーナー
 ブログで紹介してくださいよ!」


とのお言葉(笑)



はい!紹介しますとも^^;



なんだか、
てんちょのブログ乗っ取られるみたいで、イヤなんだけど(笑)


頑張って仕事しているので、
お伝えしますね~^^


こんな感じでやりました!



マダム中島の逆襲!.jpg




↑なんか得意げでしょ^^



ロザリアン中島にしてやられました^^;


完敗ですね^^



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪



おおぉ~っと^^;
忘れるところでした…


ロザリアン中島ルイ53世(笑)と一緒に写っているのは、
執事のひぐちくんじゃなかった^^;

ロザリアン中島の執事(笑)の樋口さんです(笑)






最終更新:2012/08/24 16:59

コメント 2件

2009/04/02 13:12:49

られれ?

楽趣味さん

おさはちさんと一緒に写真におさまっていたのは、
やはりロザリアンNさんだったのですね。
なんだかいつもの雰囲気と違ったので(ヲールネットのコーナーでも)、
「これロザリアンNさんだよねぇ~」とマジマジとディスプレーを食い入るように^^
覗き込みながら目視確認していたのでした^^;;
可愛かったですよ>露坐Nさん^^

2009/04/03 02:02:13

楽趣味さん

バラの家 てんちょさん

そうでしょ^^

小山内さんが来ると聞いてから、
美容院におしゃれに頑張っていました^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年04月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30