【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/30 23:40

さて、どなたでしょうか?^^


ムッシュ ロゼ、ローズ ソムリエ
と呼ばれている小山内さんです^^



猫の母さんのお言葉をちょこっとお借りしてアレンジすると、

『バラの鉄人 総料理長!』 ←これいいですね^^


と、呼ばせていただきたいなぁ~♪



でもねぇ~
うちのスタッフ凄かったですよ~(笑)


てんちょ達がバラを見ながら話している中に、
無理やり入ってきて、


「写真一緒に撮ってください!」
って^^;


前日に「明日小山内さん来るんだよ!」
って言っておいたら大騒ぎでして^^


なんかねぇ~^^;
化粧が違うんですよ!!

いつもより丁寧に厚ぅ~くしてきました^^


ホントてんちょと扱いが大違いです(笑)
(しかたないか、笑)


そんな感じで撮ったのが
↓こちらです^^



小山内さん.jpg


ちょっと日光がダイレクトに当たる方角だったからか、
みんな「まぶしぃ~」


って顔してますが、
本当に楽しいひと時でした^^


小山内さんありがとうございました!
これからもご指導よろしくお願いいたします^^




こんな感じで、
とっても楽しかったのですが、

この日の午前中にちゃんと点滴受けてきたので、
お叱りはナシでお願いしますね(笑)



みなさまに、
コメントやメールで心配していただき、

「親身になって心配してくださる方がいるんだなぁ~」っと、
とっても幸せなてんちょでした^^


これからは気をつけますね!



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪







最終更新:2012/09/05 15:12

コメント 10件

2009/03/31 00:16:44

 ステキ♪

まろんさん

「バラの鉄人 総料理長」ですか~。なんか、オーラが出てるような気がするのは私だけ?
お召し物もおしゃれですね。お隣に並んだてんちょ、素朴な感じでGOODです・・・(^^;)
すこーしお疲れの表情ですか?

2009/03/31 18:21:33

よくできました

みけさん

小山内さん素敵ですねぇ。確かにオーラ出てますよ。
でもてんちょさんも素敵です。
まだ少しお顔色がよくないようにも見えますが、お大事にしてください。
ちゃんと通院できたとのこと。花マルあげちゃいます(笑)

2009/03/31 21:40:37

小山内さんだ~~~

ヒメさん

先週から体調を崩していて、久しぶりに店長さんのブログにお邪魔しましたら。
ど~~~~んと小山内先生が!!!
バラの家さんで、バラの苗買うばかりで、育て方に悩んでいた時に偶然。ホントに偶然で、小山内先生の勤めていらっしゃる園芸会社の講習に行きだしました。
本当に素晴らしい方ですねぇ。バラが楽しくてたまらなくなりました。
後で、かなりご高名な先生だと知りましたが。人間の器が大きい方なんでしょうね。
ズブの素人の私にでも、丁寧に接してくださいます。何よりもお話が楽しくて分かりやすいです。

大好きなバラの家さんで、大好きな小山内先生にお会いできるとは思いませんでした。
これからもよろしくお願いします。
バラの家さんと小山内さんのお蔭で、ゆったりとのんびりとした時間を過ごせるようになりました。

2009/03/31 21:47:26

座布団2枚!

猫の母さん

なかなか良いタイトルですね。そのまま厨房はいって鍋振ってても似合いそうな感じの方ですよね。(またまた失礼な)うちの知人もサインは貰うわ、初恋の人に話するみたいにバラのことを伺ったり。実はいつまでも、もじもじしてるので、「いい年して何を恥らってるんですか~、こんなチャンスめったにないんだからお話ししてらっしゃーい」って、猫の母が背中を押したんですが。「バラの鉄人総料理長」は魅力的な方ですね。

2009/04/02 17:28:32

バラの天才

えありさん

私も大阪に住んでいるメリットを活かし講習に通っているのですが、
小山内先生ってカリスマでありながら垣根の全然ない方ですよね。
素人にも玄人にも対しても平等で、
よれよれの仕事着で講習にこられるんですが(すみません、ほめ言葉です)
それがバラを愛してる雰囲気さえ漂わせています。
しかし会話は優しくてシャープだし。
ブログの写真を拝見して「今日はいい服着てる」って思っちゃいました^^
魅了されずにはいられないバラの天才です。

2009/04/03 02:07:53

まろんさん

バラの家 てんちょさん

オーラが出てますよね^^

素朴ですいません(笑)

2009/04/03 02:08:56

みけさん

バラの家 てんちょさん

ありがとうございます♪

確かに顔色悪いですね(笑)

2009/04/03 02:10:03

ヒメさん

バラの家 てんちょさん

そうでしたか!嬉しいですね^^

小山内さんにもよろしくお伝えくださいね^^

2009/04/03 02:11:16

猫の母さん

バラの家 てんちょさん

座布団2枚! 嬉しいぃ~♪

きっっと料理作っても天才だと思うほど多才な人です^^

2009/04/03 02:12:18

えありさん

バラの家 てんちょさん

よれよれの仕事着だったんですか^^

今度聞いてみよようっと(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31