【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/29 23:24



いややややぁ~♪
もう、体長良好です!

完璧治ったかな(笑)


しかし、

コメントでみなさま親身になって心配してくださり、
本当にうれしかったです♪


こんな田舎百姓にありがたいお言葉、
感謝いたしますm(_ _)m



さちさんに働いていたことをバラされてしまいましたが(笑)
朝にちゃんと点滴を受けてきました^^v


皆さまのお言葉が、
頑固なてんちょを病院へと向かわせました^^


点滴をノルマどおり3日間受けて、
血液検査して先生に診てもらったら、


「数値も良いし、薬さえのめば大丈夫だね^^」
っと、


珍しく指示通り通ったと褒められちゃいました(笑)

本当にありがとうございました!



それで、さちさんが帰られてからだと思うのですが、
日本のバラ界が誇る”バラの芸人”

じゃなかった^^


日本のバラ界が誇る”バラの天才”が、
わざわざ遠いところ来社してくださいました♪


夜遅くまでお話ししてくださりまして、
色々と勉強になりました^^


ここで、この方をご紹介しようと
思ったのですが、撮った写真をスタッフが持ち帰り、

手元にありません^^;



ないことを逆手にとって(笑)
その方とは誰でしょうか?



ヒント出し過ぎちゃっていますので、
きっとバレてますよね(笑)


明日お伝えしますね^^


ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





最終更新:2009/03/29 23:24

コメント 8件

2009/03/29 23:41:52

ほんまかいな~?爽快な~?

楽趣味さん

ちゃんと3日間の謹慎を勤め上げたのですね?
ま、てんちょに声かけられなくても、「おのおのがた~」にちゃんと薔薇してくれた
さちさんに免じて「謹慎解除」してあげまっしょかね。
♪じょ~ね~つの薔薇のげ~いにん♪といえば、
そりゃ、あ~た、おさはち(伸介^^)さんでがしょ?
トロピカルシャーベットカクテル作ってくれましたかぁ?

2009/03/30 00:35:51

欲しかったのだっ!

楽趣味さん

ヲールネット!
他店で買おうかと、悩んでいたところでした。ぐったいみん’!
ドンノバッドdanyabad(ベンガル語でありがと)>てんちょ

伸介じゃなくて紳助でしたっけ?漢字。

2009/03/30 05:50:38

何よりです^^

みけさん

ちゃんと点滴に行って下さったんですね。よかったです。
農業は大変なお仕事です。あとはちゃ~んと薬を飲めば安心ですね。
よかったです^^

2009/03/30 17:33:38

何よりです~

Bloomさん

お医者様の太鼓判いただけたんですね!
ホッとしました。
でもでも、まだまだ病み上がりですからね~。
夜更かししないで、養生してくださいよ!てんちょ!

2009/03/30 21:46:19

トロピカルシャーベット

猫の母さん

うちにもあります。知人にもらった苗はあっという間に大きくなり。。。丈夫なバラですよね。
昨秋、岐阜の花フェスタ記念公園でのイベントの際、デルバール氏、バラの貴公子大野さん、バラ界の紳士有島さん(なんかやたらタイトル多いが。。)そしてこの知人が一番ファンだったのは小山内健さんでして、小山内さんとのツーショットを額装してプレゼントしたら大喜びされました。彼はバラ界の天才ってタイトルでしょうか?なんか一昔前の「料理の鉄人」みたいなかんじ・・・。近くでお見かけすると、永遠のイタズラ坊主みたいな感じがしましたが(失礼ですね、すみません)。一番近寄りやすい感じの方でした。

2009/03/30 22:35:30

よかった、よかった。。。

ふるふるさん

だいぶ良くなられたようでホッとしました^^

でも、肺炎だというのにお仕事はされていたようですね~(こらっっ!)
そこが真面目な店長さんらしいところでもあり、だから『バラの家』のファンが多いのでしょうけれども。。。
疲れて身体が弱っていると、またぶり返してしまうこともあります。
くれぐれもお大事になさってください。

2009/03/30 23:33:15

良かった!

ロゼさん

お体の具合が随分良くなられて良かったです!
安心してブログ拝見できます(笑)
お大事に

2009/03/31 00:45:32

体調よくなったみたいで…

さちさん

体調よくなったみたいで安心しました。休んでなかった事をバラしてしまってゴメンナサイ~!私の帰った後にどなたがいらっしゃったのでしょう?気になります(笑)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31