【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/28 02:09


眠れない^^;

夜10時過ぎに布団に入ったんだけど…
寝れない。。。


どうしようかなぁ~って、
思って^^


ずっとやりたかったんだけど、
出来なかった仕事しました!


これです!!

Shop of the Year 投票 お客様からの声


昨年のショップオブザイヤーに投票してくださりました、

当店の大切な大切なお客様の声です!!


嬉しいお声、温かいお声、厳しいお声、
沢山のお声がありますが、ご投票本当にありがとうございました。


スタッフ一同、皆さまのご期待とご声援に応えられますよう、
これからも頑張り続けます。


どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m






明日も寝れなかったら、
明日こそ、コメント返信します^^



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





最終更新:2009/03/28 02:13

コメント 8件

2009/03/28 02:22:22

な~にやってんだー?

楽趣味さん

ちょっと調子が良くなったら、
おとなしく寝ていられないのはたっくんと同じ?
や~い、たっくんと同じじゃん、じゃん!
朝一番で点滴を受けるべしべしべし!

2009/03/28 02:28:27

うわぁ~ん

てんちょさん

ママにおこられたから、もうねまちゅ(笑)

おやちゅみでしゅ(笑)

2009/03/28 16:19:49

どうぞお大事に

ふるふるさん

体調が悪くて寝なくてはならない時に限って、眠れなかったりするものですが。。。

でもこのブログを読んでいる『バラの家』ファン達は皆、店長さんを心配しておりますよ~。
それに、カワイイお子様や奥様に感染してしまったら大変です!
ちゃんと点滴を受けて、早く治してくださいね。

2009/03/28 17:34:10

点滴いきましたかぁ~?(ナマハゲ風に)

みけさん

もぉ~夜中にこんなことやってるぅ!  おもしろかったけど。

でも、点滴はお願いだから受けて下さい。昨日のどなたかの書き込みの通りですよ。
それにぃ、今すぐ死ななくても、呼吸器の病気なめるとジジィになった時と~ってもつらい思いしちゃいますよ。(脅しまくりですね。)

てんちょさん命がけで頑張っちゃいそうで心配です。

2009/03/28 19:10:19

ナマステ^H^Hハゲったかぁ?

楽趣味さん

あ、間違えた。点滴受けに行ったかぁ?アルコール消毒には頼らないように(--;
「ったく!世話の焼けるてんちょだこと」
と奥多摩はじめ皆が心の中で呟き四郎しているにツィガーヌ。

ふるふるさんもみけさんも、
みなさん優しいんだからー(サマンサの隣人おばさん風に←再々放送してくれないかな^^)
あんまりかまうと調子に乗るタイプかも新米ので、
しばらくほっときまひょ!

庭には水仙と黄色のチューリップが開花して
肌寒いけど、季節は春の入口を通過しどんどんと薔薇の季節へ進んでいます。

2009/03/28 22:21:44

あ~~ぁあ、やっちゃったよ

楽趣味さん

ふぅ~。脱力感です。
買物かごを空にしてしまいました。。。
どーすんのよっ!今日苗がいくつか届いたばかりなのにっ!
だってねー、次から次に狙っていたバラが出てぐるんあもん、ずがだながんべ。
スペースのことは明日考えよっと。
これで当分買わないぞ、いや、買えないぞ。
ぜったいぜったい買わないぞ!!

2009/03/29 22:17:41

念願の

さちさん

家人が珍しく土曜日お休みでしたのでバラの家に行きたい!と言って念願の実店舗に行きました。しかし小心者の私はコミュも取らずただグリーンダイヤモンド大苗と鉢を買って帰ってきてしまいましたf^_^;お邪魔しました。てんちょさんは皆さんが心配していた通り休んでませんでしたね。お身体の方は大丈夫ですか?
沢山の苗に感動しつつ大変なお仕事だなぁとつくづく思いました。5月に新苗が届くのを楽しみにしていますね。

2009/03/29 23:17:12

あらら、やっぱり・・・

まろんさん

働いているのですね。皆が心配しているというのに~。
大勢のバラの家ファンを敵にまわすとは、いい度胸じゃないですか!

きっと奥様は、優しい方なのでしょうね。
私だったら、さっさと見切りをつけてるわ、きっと(^^;)

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31